ペットとして人気沸騰中のファンシーラットの詰め合わせ【動画付き】

[2020-01-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
英語で「ネズミ」を表す単語は2つ。
「mouse(マウス)」と「rat(ラット)」の2種類です。
マウスは色白で小さく目が赤いハツカネズミを、ラットは大きなドブネズミを思い浮かべれば分かりやすいと思います。
最近では「ファンシーラット」と呼ばれる、ペット用のラットの人気が出てきています。
そこで今回は人懐っこい、ペットとして飼われているラットたちのかわいさをご紹介!!!

手のひらからちょっと出るサイズ感

飼い主をしっかりと認識するらしい

眠たいんだってさ

気持ちいいのかな

抱っこして感じる温かさ

ラットはとても頭が良く、しかも人懐っこいらしいです。
さらに、教えれば芸を習得することも可能だとか。
ある説によれば、犬と同じくらいの知能があると言われています。

病気にもかかりにくく、初心者でも飼いやすいと評判のファンシーラット。
色や模様のバリエーションも増えているようですよ。
もしも興味があれば、チェックしてみてくださいね。
かわいいラットの詰め合わせ♬
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【割れちゃう、割れちゃう〜!!】人気になったおもしろ動物画像(24枚)

【スヤスヤ…】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

【リアルすぎる。】人気になったおもしろ動物ツイート

IKEAで売られている子ども用のベッドを使って愛犬家が作ったものとは?

笑い

【…もう、いいもん…】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

笑い

【どやっ】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

笑い

ツイッターで人気を集めたなごむ動物画像

食べ物を与えてくれていた女性に我が子を見せにやってきた野良猫

【注意事項】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選