思いっきり叱られたわんちゃん(苦笑)

走って逃げ出すのは、よくないぞ!みんな君を心配したんだ!

[2020-01-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この子はとっても愛らしい、いたずらっ子なわんちゃん、チェルシーです。家族からたくさんの愛情をもらっています♪

ですがときにこの愛情は、彼女にとっては厳しいときもあるのです。
ある日、チェルシーは彼女の飼い主さんであるケンドルさんと散歩に出かけました。ですが彼女にとっては物足りなかったようです。家に帰ろうとしたとき、チェルシーは暴れ出すという危険な行動に出たのです。

あまりに強く引っ張ったために、チェルシーは首輪から外れ、ケンドルさんが彼女を確保するまで20分ほど自由に走り回っていました。当然ながら、チェルシーは思いっきり叱られました。
彼女は、自分が悪いことをしたということをちゃんと理解しただろうと語るケンドルさん。

厳しくした後には、ちゃんと思いっきり可愛がったと言います。
彼女を愛しているからこそですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

野球場に突然、何かをくわえた犬が乱入!実は、きちんとした役割を持っていた

明日から頑張れる動物ツイートまとめ

誰が見ても「かわいい」という声を発してしまう、ニャンコたち

笑い

【ドヤッ】話題を集めた動物の画像ツイート21選

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

かまってちゃんで飼い主さんを困らせてばかり!そのペットの正体とは?

ドーベルマンと赤ちゃんがこんなにも楽しそうに遊ぶ姿を目にしたことがありますか!?

ウォータースライダーにはまったわんちゃん♪

里親の家にやってきた子猫。たくさんの犬や猫がいて、すっかり仲良しに♪