クリスマスツリーの中に巧妙に隠れるいたずら好きな猫

画像の隅から隅まで注意深く見ても、なかなか猫は見つかりません。

[2020-01-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
子猫のときからいたずら好きなルシファー。いつもママをからかってばかりいます。

クリスマスの時期には、クリスマスツリーを散らかして楽しむことも。


でも、近年は散らかすよりも好きなことがあるみたいで…
最近、飼い主のウェールズさんはクリスマスツリーの前でくつろいでいました。

ツリーを眺め、今年の飾り付けの美しさに感嘆していたとき、突然どこかから視線を感じたのです。

でも、あたりを見回してみてもどこにもルシファーはいない...。しかし、ついに見つけました。


こちらの写真をじっくり見てください・・・
ここです。

目を凝らしてもなかなか見つかりません。こうやって巧妙にツリーの中に隠れるのが最近のルシファーの好きな遊び。
フェイスブックに投稿したところ、ほとんどの人がルシファーを見つけることができなかったそうで・・・。


いたずら好きなルシファーにとっては、してやったりなことでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

にゃお〜!ネコライオンだにゃん!ライオンっぽいニャンコたちがキュンキュン可愛い♡【20枚】

僕がお兄ちゃんだにゃん♪ 赤ちゃんが大好きなニャンコに癒される♡【20枚】

笑い

勢い込んで立ち向かったものの家具の魅力に負けちゃった!その正体とは・・・

会議室で妊娠中の猫が8匹の子猫を出産!

飼い主を見つめるワンコとニャンコ

感動

保護犬がなんと馬の父親代わりになっちゃった…

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

笑い

ネコを飼っているお宅には既視感があるサインの数々