妊娠中のママがどこへ行くにもついていく犬。なんとお風呂にまで!

ママとお腹の中の赤ちゃんが心配で仕方ない犬…いつもどこでもママを見守ります。

[2020-01-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
犬のディズは幼い頃から飼い主のパパと一緒に暮らし、パパのことが大好き!

パパが結婚すると、すぐに新しいママのことも好きになりました。


この度、ママのお腹に赤ちゃんができたことがわかりました。
ディズはそんなママのそばに寄り添い、常に安全を確認しています。
実は妊娠が発覚してしばらくは、ディズはママのことを避けていたそうです。


もしかしたら、「ママがとられる!」と思って赤ちゃんに嫉妬していたのかも。
でもしばらくして、ディズの態度は変わりました。
ディズは何かを決意したかのように、いつもママのそばについているようになったのです。

赤ちゃんにとっての「お姉さん」として、小さな命を守りたいのかもしれません。

最近、ママがシャワーを浴びていたとき、ディズはシャワーのすぐ外に座って心配そうにのぞいていました。

どうやら、いつもよりシャワーに時間がかかっていたので不安だったみたいです。
ママがシャワーを終えるまで、ディズはずっとそこで待っていました。


現在妊娠20週。無事に赤ちゃんが生まれてきてくれるその日まで、ディズはママを見守り続けます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

最近ツイッターで盛り上がった動物画像

アメリカのとある男子高校生が愛猫をプロムのパートナーに!ラブラブすぎる彼らの写真が今海外で話題になっています。

笑い

大事なのは今!今すぐにかまって欲しいニャンコたちがしょうがなく可愛い♪【30枚】

画像まとめ

とげとげし見た目とは裏腹に、人々の心に癒しを与えてくれるリオネルとは…

笑い

【今日の収穫】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

驚き

以心伝心!! 人間と熱いハグをかわしてくれる動物たち 25枚

笑い

【可愛いストーカー】ネットで話題になったおもしろ動物画像

画像まとめ

シェルターにとてもこわがりな犬が。ずっとふるえていて…

感動

【切ない…】瀕死の状態で保護された身重の猫。死ぬ間際に最後の力を振り絞り、4匹の子猫を出産。