「外でも寒くないように」とコートを着せられた犬

郵便局の中には連れて行けない…そこで、飼い主は自分のコートを愛犬に着せてあげました。

[2020-01-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
クリスティーナ・ホリーさんは、同僚とともにマサチューセッツ州ケンブリッジのハーバード・スクエアでバスを待っていました。

そのとき、かわいい犬が母親と買い物をしているのを見かけました。
犬のママは郵便局に行こうとしていて、残念ながら中にいっしょに入ることはできません。彼女は犬を木につないでおくことにしたようです。


その日はとても寒く、冷たい風が吹いていました。

そこで飼い主がしたことは・・・
愛犬のために、自分のダウンコートを着せてあげたのです。

犬は大人しく座っていて、母親が自分の上着を着ていたので、何か居心地の良いものを着て興奮していた。
飼い主は犬を郵便局の中に連れて行きたかったでしょうが、それができないので、彼女が戻るまでできるだけ快適にしてあげようと気遣ったのです。


この光景を目撃したホリーさんは、とても心があたたかくなりました。
コートを着て座って待っている犬。なかなか注目を浴びていました。


ママの愛情が詰まった緑のコート。とてもキュートですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【こんな顔でお願いされたら断れない!】人気を集めた笑える動物ツイート21選

夢のマイホームを見つけた特別な猫ちゃん♪

愛犬ココが所かまわずとってしまうポージングとは?

【ちがうよ…】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

驚き

是非来てほしい?訪ねて来た珍しいお客さん達

【「遊んで欲しいにゃ・・・」】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

【おいしいですよ~】ネットで盛り上がった笑える動物画像

外で救助された後も、ずっと抱き合っているきょうだい猫