クリスマスプレゼントを盗む警察犬

訓練された警察犬だったが、おもちゃには目がないようで…

[2020-01-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
2月、フランクリン警察は新しいセラピー・ドッグ、ベン・フランクリンを迎えました。

ベンは特別に訓練された犬で、コミュニティに安らぎを与えることが使命です。
最近、ベンは困っている子供たちのためにサンタ基金に寄付するギフトが置いてある部屋を偶然見つけました。
部屋いっぱいのおもちゃを見て、ベンはもう大はしゃぎ。

ベンのハンドラーであるムチャローネ航海士は、ベンがぬいぐるみを持って部屋から出てくるところを発見。

翌日もベンは部屋にこっそり入って、新品の赤ちゃんの人形を持ち出そうとしましたが、警官仲間に現行犯で捕まってしまいました!
警官が犯罪の一部始終を撮影しようとカメラを向けると、ベンは無視しておもちゃを口でつかんで廊下を駆け抜けました。

そして盗んだギフトを机の下の隠れ家へ。

中を調べると、、おもちゃのキャッシュも隠してあったそうです・・・。
今回のこの事件をきっかけに、フランクリン警察は決まりごとを2つ追加しました。

サンタ基金に送るおもちゃを置く部屋は、
1. 部屋のドアを閉める。
2 .おもちゃを高いところに置く。


警察で「どろぼう」をしてしまったゴールデンレトリバーのベン。
でも、フェイスブックではこの事件はおおむね好評だったそうです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

9年間シェルターで暮らしつづける高齢犬

どこへ行くにもお気に入りのブタのぬいぐるみを持っていく猫

笑い

【可愛すぎるー!】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

【可愛すぎて仕事できない…】人気になったほっこりする動物ツイート

「ガールフレンド 」が出てきてくれず、怒り出した猫

夢のマイホームを見つけた特別な猫ちゃん♪

笑い

【け、毛づくろいなの】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

【スニーカーが落ちてると思ったら】人気を集めた動物の画像ツイート

笑い

【整列!!】人気になったかわいい動物ツイート