「かまって〜!」と迫る新入りの小さな猫。最初は拒絶していた家猫でしたが…

とにかく押しの強い子猫。最終的には家猫が降参しました。

[2020-01-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
バージニアに住むアン・ミラーさんは、1匹の小さな捨て猫を引き取りました。

ハミーと名付けられたその猫は、とても弱っていました。
家に帰る途中、車の中でノンストップでにゃあにゃあと鳴き、抱っこしてもらうとやっと落ち着いたようです。
ハミーは常に気を引きたがっていました。

最初の数日間、アンさんはずっとハミーのそばに寄り添い、他の猫たちがハミーにおいに慣れさせることにしました。

でも小さいハミーは待ちきれなかったようで…?
ハミーは家に住む猫、ショートケーキに近づいていきました。

とにかく猫仲間が欲しいようです。
最初は拒絶していたショートケーキでしたが、ついに降参。


やりたい放題なハミーです…
取っ組み合うのがハミーにとってのコミュニケーション?


ちょっと迷惑そうにもショートケーキですが、
やがてこの小さな新入り猫を受け入れてくれるようになりました。


ぎゅっと抱きしめて、あたたかい♪
「ごはんはこうやって食べるんだよ!」と教えてあげるショートケーキ。


ハミーは必死で先輩猫のマネをします。
ハミーに何をされても怒らないショートケーキ。


よくできたお姉さんです。
ハミーの体はずいぶん大きくなりました。


それでもショートケーキに上から飛びついていく癖は治っていないようです。。
窓際でバードウォッチングをともに楽しむ2匹。


ハミーが立派に育ってくれて、ショートケーキもきっと誇らしく思っていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

すべてを包み込んでくれるアラスカンマラミュートの魅力がたくさん

【ど、どうした?!】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート24選

素敵な家族を見つけた小さな子猫ちゃん

平均の半分ほどしかない小さな猫。里親の家ですくすく成長♪

【きょうの被害者はサンダルさんです】ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

最近ツイッターで話題になった動物画像

【私も襲われたい!!】最近ネットで話題になった笑える動物画像

【そんな雑に拒否しないで…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

「ガールフレンド 」が出てきてくれず、怒り出した猫