母猫に拒絶された小さすぎる猫。でもある男性と出会い、ゴージャスに成長!

足よりもずっと小さな子猫。その後見事な成長を遂げました。

[2020-01-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある男性が、母親に拒絶された小さな子猫を引き取り、新しいパパとして子猫を育てることになりました。


こちらがその子猫、サンサです。
幼いサンサは、生まれてすぐに母親に拒絶されました。当初、ガリガリに痩せて骨と皮だけの状態でした。

おそらく、母猫は小さなサンサが生き残れるとは思わず、彼女を置き去りにして他の健康なきょうだい猫たちを育てるのに集中したのでしょう。

そんなとき、サンサを見つけたのがアランさん。

サンサはアランさんの足よりずっと小さい体をしていましたが、とにかく愛されたがっていました。
サンサは助けてくれたアランさんに寄り添って眠り、ずっとのどをゴロゴロ鳴らしていました。

初めて愛情を感じ、守られていることがうれしかったのかもしれません。


アランさんは母のいないサンサのために24時間つきっきりで世話をし、ミルクを飲ませました。
サンサは、アランさんのあとをいつもついていきます。
あたたかくてふわふわのベッドもあります。


気持ち良く眠れそう♪
ネズミのおもちゃを捕まえた!
数週間後には、だいぶたくましくなってきました。


にゃあにゃあと力強く鳴きます。
もちろん抱っこも大好き。
数ヶ月後には友達もできました。


サンサは新入りの猫の面倒を見て、この家での暮らし方を教えてあげているようです。
抱っこだけでなく、頭をかいてもらうのも大好き♪
パソコンをしているパパのひざの上におすわり。

真剣な表情でじっとモニターを見つめています・・・
ハッピーな笑顔!
数ヶ月前はこんなに小さく弱々しかったサンサ。
今では、こんなにゴージャスで美しい三毛猫に成長しました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

思わず笑い転げてしまう、ユニークな猫たち

笑い

【おいしそう♪】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

【こんがり焼けて美味しそう…♡】ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

笑い

【いい湯だにゃ♪】ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)

笑い

【えぇ…?】最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

助けが来るまで妊娠中の友達をガードする犬

【愛おしい…】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

笑い

【親方…!】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

【足がセクシー】ツイッターで話題になったなごむ動物画像