抱っこしてくれるまでにゃあにゃあ鳴き続ける子猫

厳しい寒さの中、ひとりぼっちで見つかった小さな野良猫。レスキューに助けてもらうと 、そこにはおじいちゃんのような優しい猫が住んでいました。

[2020-01-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週日曜日、ロサンゼルスの路上で見つかった小さな野良猫。


寒さで震えながら、ひとりぼっちで助けを待っていました。
レスキュー『Alley Cat Rescue』が子猫を保護し、ノエルと名付けました。


まだ生後約2週間で、手厚いケアが必要です。

抱っこしてほしくて、にゃあにゃあと鳴き続けていました。
安全で暖かい場所で、ミルクを飲ませてもらいます。
長年レスキューにいる「おじいちゃん」的な存在であるハロウとも対面しました。


ハロウは面倒見が良く、ノエルのこともすぐに受け入れました。
そっくりなポーズでお昼寝!


ノエルは、ハロウにくっついてのどをゴロゴロ鳴らします。
おじいちゃんに優しく包み込まれ、うれしそうなノエル。
ぎゅーっとくっつくと暖かい♪
小さな鳴き声が聞こえてくると、ハロウは急いで駆けつけます。
寒空の下でひとりぼっちだったノエル。でも今は違います。


いつも守ってくれるハロウといっしょに、暖かい部屋で幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【お母さんの尻尾が大好き♡】ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【スヤスヤ】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

保護犬が我が家へやって来た、その時、ゴールデン・レトリーバーは?【動画付き】

笑い

【猫たちの談話室に……!】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

【おいしそう♪】話題のほっこりするどうぶつ画像20選

孤児の子猫たちの世話をする元野良猫

人間のトイレの使い方を自分で覚えた猫!

【無防備すぎる猫】人気を集めた笑える動物ツイート21選

驚き

明日をも知れない状況の猫に救いの手を差し伸べた人々が見た、猫の笑顔