農場でひとりぼっちで見つかった子猫。里親のママにくっついて離れない♪

農場の従業員が見つけた野良猫。里親の家に住み、VIPな生活を送っています。

[2019-12-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
農場で見つかった小さな野良猫。


今では里親のママに抱っこしてもらうのが大好きです。
シアトル周辺で動物レスキュー活動を行うアシュリー・モリソンさんのもとに、ある子猫についての連絡が入りました。


農場で働く人が子猫の鳴き声に気づき、探してみると、コンクリートの下にいたそうです。


なんとかそこから引っ張り出し、助けることができました。
シンディと名付けられた子猫は、里親のアシュリーさんのところへ移されました。


農場の周辺に他の猫は見当たらず、おそらく家族の中で唯一生き残ったのはシンディだけのようです。
シンディはアシュリーさんの家にすぐに慣れました。


活発でよく遊び、抱っこを求める人なつこい猫です。
部屋を探検したり、アシュリーさんにくっついたり。


ひとりぼっちが嫌なのか、アシュリーさんがどこへ行くにもついていきます。
アシュリーさんがソファでくつろいでいると、すかさずとびついてくるシンディ。
家に住むジャックとも対面しました。


ジャックは心の広い子で、アシュリーさんが連れてくる保護猫をいつもかわいがります。
先輩猫・ジャックのマネをして、お皿からごはんを食べられるようにもなりました♪
ごはんだけでなく、遊び方も教わっている様子。
いっぱい遊んで疲れると、ふわふわのベッドの上でお昼寝・・・。
保護当時とは比べものにならないくらい元気いっぱいな猫に成長したシンディ。


のどをゴロゴロ鳴らして幸せそう。
外で震えていた猫は、今では快適な家の中でVIPな生活を送っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【自由ニャ~】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

画像まとめ

とっても忍耐強く暮らしているワンコたち

【店番中】人気になったおもしろ動物ツイート

感動

高速道路に迷い込んだ子猫が1人の女性によって救助され、その後幸せを手に入れたお話。

誰もマネしようとは思わない、猫たちがベストだと感じる昼寝の場所とは?

笑い

【キュン死注意】人気の動物系画像ツイート 20選

ヘロインを過剰摂取し昏睡状態に陥った犬。その後動物病院で奇跡の回復を遂げ、新たな家族のもとへ。

画像まとめ

シェルターの犬たちを乗せた車がハリケーンから避難しようとしたが…

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)