あごが曲がってしまった子猫。とにかく抱っこが好きで仕方ない!

ひとりぼっちで見つかった小さな猫。いつも抱っこを求め、ひざの上でお昼寝するのがお気に入りです。

[2019-12-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
あごが少し曲がっている子猫。


会う人みんなに抱っこをねだる人なつこい子です♪
子猫が見つかったのは、ノース・カロライナの路上。母猫は見当たらず、ひとりぼっちでした。


動物病院で診察を受け、小さなレスキューグループ『BabyCats Kitten Rescue』を営むケイティ・ロドリゲスさんが猫を見に訪れました。


近づいて顔を描いてやると、子猫はうれしそうに応えました。
クラーク・グリスウォールドと名付けられた子猫。


出会う人みんながクラークのことを好きになるくらい、愛らしい子です。

抱っこを求めたり、ひざの上でコネコネと手を動かしたり。
あごの治療が進むにつれ、クラークはますます元気になりました。


まだあごは少し曲がったままなのですが、それもチャームポイント♪
治療がほぼ完了すると、次は里親のジェシカさんの家で暮らすことになりました。


抱っこしてもらうとやっぱりうれしそう♪
誰かにくっつくと、あたたかくて良い気持ち。


暖かいお部屋で里親がそばにいてくれる、クラークにとっては最高の環境です。
家に住む家族のひざの上を、次から次へと移動しています。
スリスリしながらお昼寝するのが至福のとき。
かつての野良猫が、今ではこんなにきれいでかわいい家猫に変身しました。


とにかくいつも抱っこしてほしくてしょうがない様子。
そろそろ次の飼い主を募集できそうです。


クラークのことをいっぱい抱っこしてくれて、いつもそばにいてくれるような、素晴らしい家族が見つかることを願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

オーディションのための動画を撮影中の飼い主をやたら邪魔する猫

【怒ってるにゃ!】人気を集めた笑える動物画像

問題のある犬が、冒険好きの猫に救われて…

【猫の写真へたくそ選手権】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

感動

自閉症の少年が愛する猫に再会し、涙を流した瞬間。

画像まとめ

ピットブル犬を代表して叫ぶわんちゃん!

笑い

目の保養♡ こちらを誘っているとしか思えないセクシーな動物たち 19枚

庭で保護されたハッピーな子猫ちゃん♪

ネットで人気を集めたかわいい動物画像(23枚)