まさかチンパンジーがこんな行動に出るなんて!【動画付き】

[2019-12-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここは中国の重慶市永川区にある「楽和楽都景勝地」というテーマパーク。
今回の主人公は、こちらに暮らしているチンパンジーです。
みなさんご存知の通りチンパンジーは、霊長類に属しています。
何と飼育員の行動をマネて、ある行動を取った珍しいちんぱチンパンジーがいるとのこと。
では、いったいどんなことをするのでしょうか?

何だこれ?

Tシャツに興味を示す

泡立ててゴシゴシと

このチンパンジーは、オスなのだそうです。
名前は「渝輝(ユーフイ)」、現在18歳。
飼育員たちが洗濯する様子をいつも眺めていたとのこと。

そこで飼育員があるアイディアを思い付きました。
運動場に、Tシャツと石鹸、それにブラシを置いてみました。
渝輝は誰からも教わったことはありません。
が、この洗濯場にやってきて、洗い始めたそうです。
ヒトのように洋服を洗うチンパンジー
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

ハリケーンから守るために、300匹の犬を自宅に連れ帰る

散歩中に遭遇したのは、信じられないくらい太ったチワワ

今年の最後は、笑顔で過ごしてほしいワン♫

驚き

猫の夕飯を横取りしてしまった野生動物の正体とは?

動物のために活動する女の子の名前をシェルターの猫に命名

【イネ科大好き。 猫草パラダイス!】ネットで話題の笑える動物画像

【え、私のベッドじゃないの・・・?】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

感動

とある郵便配達員「近所の家に住む1匹の猫が毎朝私を笑顔にしてくれるんです。」→その理由が分かる映像がこちら。

究極癒やしをあなたへ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)