路上から救われて人生が変わった子猫

男性によって路上脇から保護された子猫。彼の人生は一変しました♪

[2019-12-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
一か月前、ノースカロライナ州バーリントンにあるレスキュー団体「Sparkle Cat Rescue」の創立者であるステファニーさんは、母猫がいない援助が必要な子猫について連絡を受けました。救命救急士が路上脇で鳴いている子猫を発見したのです。

彼は周りを確認して見ましたが、どこにも兄弟や母猫の姿は見当たらなかったと言います。交通がある道路にも近いことから、彼は子猫をそのまま保護して、ステファニーさんに助けを求めたのでした。
すぐに子猫を引き取ることにしたステファニーさん。そして毛布に包まれた子猫に食べ物を与え、お腹いっぱいになった子猫は元気を取り戻し始めました。

そしてレスキュー団体は、付きっきりで世話を見てくれる経験あるフォースターを手配したのです。サラさんは、冒険家から名前をとってベア・グリルスと名付けました。
名前のように、彼はとっても強い、唯一の生き残りだと語るサラさん。厳しいスタートを切ったにもかかわらず、彼はいつも前向きで愛情を求めました。そして哺乳瓶を持ってくるサラさんに、喉をゴロゴロさせるベア。
小さな体ですが、驚くほどの食欲があるベア。そしてちゃんと食事の時間もわかっています♪
それから数週間、囲いの外に出て、おもちゃで遊ぶようになり、自力でごはんも食べることを覚えていきました。
クリスマスには新しい家族が見つかればと思っていたレスキュー団体。そしてその願いは叶い、ベアは素敵な夫妻の元に引き取られることになったのです。
あともう少しで新しい家族と一緒に住むことになるベア。初めてのクリスマスは、素敵な家族と過ごせますね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

病気で瀕死の状態だったチンパンジーが、最愛の男性と再会し最後の笑顔を見せた瞬間

確信犯に違いない!全力でイタズラに励む動物達

驚き

飼い主さんから名前を呼ばれるだけで、やる気スイッチが入ってしまう猫とは?

子猫を産んだ病気の母猫。我が子を守るために絶対に眠らなかった!

画像まとめ

【癒される】疲れてる時に見たい癒し小動物動画10選

【絶対目が回ってる!!】話題の笑える動物の画像ツイート

外で待っていた野良猫。男性を見つけるやいなや、しがみついて離れませんでした

感動

スーパーの外で靴箱の中に入れられ捨てられた子犬の運命とは...

ぎりぎりのところで救出された小さな猫。その後トラ猫のパパができて…