キャットタワーで寝る猫の思わずツッコミたくなる寝相とは?

[2019-12-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
スウェーデン、ノルショーピンゲンに暮らす猫。
この猫には、ある変わった特徴があるそうです。
キャットタワーで寝ることがあるんですが、その寝方が独特!
頭部をキャットタワーの突き出た部分に、下半身は緩く垂らし、その状態で寝るのです。
百聞は一見に如かず、では、茶トラの猫の寝相をご覧ください。

そっと体に触れてみると…

ゆっくりと手を挙げて反応

90°の体勢で寝ちゃう猫
これは体操選手も真っ青になってしまいそうですね。
というよりも、これでリラックスできてしまうことが信じられません!
この猫にとっては、これがベストなのでしょう。
何よりも猫の至福の顔がすべてを物語っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

木の上から降りられなくなった猫ちゃん?!2日かけての大救出作戦!

笑い

【ハッとした瞬間】Twitterで話題のハッとする動物の画像、動画まとめ

笑い

【カップ麺にゃんこ参上!】Twitterで話題の画像まとめ

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

【収まりがよろしいようで】Twitterで話題の画像、動画まとめ

笑い

【今はちょっと】まったりプライベートタイム

【最新画像】ウルトラマンと共に育った猫「コマ」君。新たな家族が増え、より幸せな暮らしを送る彼の現在の姿がこちら。

【に、似てる・・・!】思わず突っ込んでしまう動物画像

感動

動物保護施設で働き始めた女性、1匹の猫から「飼い主になってよ」とアピールされ…