男性の方へ自分から近づいていった猫。まるでその人のことを待っていたみたいに…

譲渡イベントでなかなか選んでもらえなかった元野良猫でしたが、やっと運命の人と出会えました♪

[2019-12-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
譲渡イベントで、ある猫が男性のほうへ近づいてきました。
11月5日、ノースカロライナ州バーリントンのレスキュー『Sparkle Cat Rescue』に保護された野良猫。


全身ノミにまみれ、お腹はペコペコのようでした。
アデラインと名付けられたその猫は、ほんの1kgほどしかなく、ガリガリに痩せていました。


しかしその後里親のエリンさんの家で過ごし、元気を取り戻すことができました。
そして先週、アデラインは譲渡イベントに参加することになったのです。


何人かがアデラインのもとに来てくれましたが、関心を示してくれる人はいませんでした。
そこにやってきたのは、新しく猫を飼おうと思ってイベントを訪れていたスティービーさん。


アデラインは、スティービーさんを見るとなぜかすぐに歩いて近づいていきました。


抱っこしてもらってうれしそう。
まるでスティービーさんが来てくれるのを待っていたかのようです。
スティービーさんが他の猫のところに行くと、アデラインはたちまち不機嫌になってしまいました。


あわてて戻ってきたスティービーさん。アデラインは幸せそうです。
そうして、スティービーさんはアデラインの飼い主になってくれることになりました。


アデラインに家族ができて、レスキューのスタッフも喜んでいます。
お気に入りの人に選んでもらえて、ハッピーなアデライン。


これからいっぱい楽しいことがあるといいね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

猫たちのナチュラルなかわいさに誰もが見惚れてしまうかも!?

驚き

飼い主も真っ青!?思いの丈をさらけだした猫たち

笑い

【愛情の押し付け♡】ツイッターで話題のおもしろ動物画像

笑い

【今すぐ膝に乗せるにゃ!】話題を集めたおもしろ動物画像22選

笑い

【とろける~♡】ツイッターで盛り上がった人間味溢れる動物画像

【鈴かぶりプリティインコちゃん】ネットで話題を集めた笑える動物ツイートまとめ

【見たなー!!】話題になったなごむ動物ツイート

驚き

約1,500年前に建てられた歴史的建造物内を我が家同然に使う猫

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家