路上で見つかった小さな猫。その後出会った1匹の犬に支えられています。

ボロボロで体が小さい保護猫。立つことすら難しい状態でした。でもお母さん代わりの犬と出会って、今では元気に遊んでいます。

[2019-12-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
路上で救助された1匹の猫。


今では親友の犬がそばにいてくれます♪
フロリダのレスキュー『Jacksonville Humane Society』は、生後3週の小さな猫を保護しました。

かなり弱っていて、立つことすら難しいほどだったそうです。


シェルターで動物看護師をしているケイトリンさんがこの猫のことを知り、世話をしてくることになりました。


レガーと名付けられた子猫。2週間後にはだいぶ元気を取り戻しました。
レガーには先天的な異常があり、食べ物の消化がうまく働きません。


そんなレガーを支えていくために、ケイトリンさんは犬のグレースと会わせてみることにしました。


2匹はすぐに意気投合したようです。
グレースはレガーを優しく包み込み、なめたり抱きしめたりしています。
レガーの鳴き声を聞くと、グレースはすぐに駆けつけます。


ごはんを食べたり、遊んだりする方法も教えてあげている様子。


ひとりぼっちだったレガーにとって、グレースはお母さんそのものです。
レガーは順調に成長し、消化器に関する手術を受けることになりました。


手術は無事成功し、レガーはますます元気に遊ぶように。
グレースという心強い存在がそばにいてくれることも大きいはず。



当初は通常の3分の1ほどの小さな子猫だったレガーは、日に日に体力をつけ、たくましくなっています。
グレースは相変わらずレガーを気にかけ、何かあればそばに寄って抱きしめます。
ボロボロで小さかったレガー。


時を経て、こんなに美しい猫に生まれ変わりました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【絶対に許さない】トラックの窓から犬を放り投げた男に対し、激怒した女性がとった行動が話題に。

感動

車に轢かれ、足を骨折した野良猫を保護。するとそれから60日後・・・驚きの展開が!

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【圧倒的絶望感】ツイッターで話題のかわいい動物画像

笑い

SNSで人気になったなごむ動物画像

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

【気持ちいいワン♡】ネットで話題を集めた笑える動物画像(28枚)

勇敢で愛らしい子猫♪

3年前カリフォルニアで起こった土砂崩れで行方不明になっていた猫を発見