前足の指は多く、後ろ足がない子猫たち。2匹いっしょに保護されました

2本足と3本足の猫。足が少なくても、器用に走り回って遊んでいます。

[2019-12-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
生まれつき前足しかない猫、ファービー。



お姉ちゃんのモンローと大の仲良しです♪
11月初旬にマサチューセッツのレスキュー『The Odd Cats Sanctuary』に保護された2匹。


ファービーは前足の2本だけ、モンローは3本足の猫です。


どちらも前足には余分の親指があります。
レスキューに到着したとき、2匹は戸惑って警戒していました。


2匹はお互いのそばを決して離れようとしませんでした。
その後おいしいごはんをお腹いっぱい食べ、快適な部屋で暮らしているうちに、少しずつ心を開き始めました。


今では部屋じゅうを走り回ったりして楽しんでいます。
足が少なくても、他の子猫と同じように元気いっぱい遊んでいます。


前足だけで器用に動き回るファービー。
モンローとファービーはいつもいっしょ。


ファービーはモンローのマネをしようとがんばっています。
もう少し成長してから、飼い主の募集が始まります。
今はとにかく毎日を楽しみ、おうちの中での生活を学んでいるところです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

動物の錯視写真、何の動物か分かりますか?

画像まとめ

助けが来るまで妊娠中の友達をガードする犬

笑い

【どうやって飲んでるの?】ネットで話題のかわいい動物ツイート

【堂々とした寝顔!!】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

驚き

まだ誰の目にも触れてはいない!世にも奇妙な猫たち

笑い

【開店休業 】ダメになったワンコとにゃんこ

ひとりぼっちで農場にいた小さな野良猫を救う犬

驚き

誰も予想できない!このタイミングで撮れちゃった奇跡の1枚

ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選