都会のど真ん中で活躍する保護団体が助けた、野良猫の「前」と「後」【動画付き】

[2019-12-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここはニューヨークのブルックリン。
大都会で、野良猫たちの保護活動をしている団体があります。
「Flatbush Cats」です。

テディが保護されたのは、今年の夏。
被毛は汚れて、ノミにまみれていたそうです。
スタッフのお世話によって、見た目はキレイになりました。
獣医に連れて行くと、腎臓に疾患があることが判明。
はたして、テディは、どうなってしまうのでしょう。
野良猫のビフォーアフター

薄汚れて、ノミに覆われていた

お風呂に入って、さっぱり

腎臓に疾患が分かった

腎臓と膀胱のバイパス手術が決まった

支援者のおかげで無事に手術を終えた

走り回れるまでに回復

テディは、まだまだ通院や投薬治療は必要だということです。
最初の状態に比べたら、見違えるほどに変わりました。
一日も早く、元気な姿で遊べるようになるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【顎を乗せるのが好きみたい】話題を集めた動物の画像ツイート21選

【至福のひとときにゃん♡】幸せがあふれ出てる動物画像集

笑い

【「そうでしょ?ボク可愛いでしょ?」顔】ネットで人気になった癒される動物画像

ネズミのぬいぐるみが好きすぎる猫。最近、飼い主が60個も買ってくれて大興奮!

ボブキャットの親子がやってきた!のんびりくつろぐ様子が可愛い♪

笑い

【ハイ、チーズ♪】話題を集めた笑える動物ツイート

驚き

【壁の中から・・・?】私たちを驚愕させる動物たち

【ご主人様!この指美味いですぞ!】Twitterで話題の動物画像25選

【あざとい!!】ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選