仲良くお手手を繋げる、子犬ちゃんたち♪

子供の頃の友情は一生ものですが、それはわんちゃんたちにとっても同じことが言えます。

[2019-11-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
エミリーさんが生後4ヶ月のビリーを初めて子犬の遊び場に連れて行ったとき、まさかこんなに早く友情を築き上げるとは思ってもいませんでした。

この時、生後8週間から18週間のわんちゃんたちがリードなしで思いっきり体育館で跳ねまわれるようになっていたと言います。
遊び相手となるたくさんの子犬たちがいたので、ビリーには十分にお友達を作れる機会がありました。ですが何故か部屋にいた全てのゴールデンレトリバーの子犬たちは、お互いのことが惹かれたようです。
ゴールデンレトリバーのわんちゃんたちはみな、似たような遊びスタイルを持っているので、すぐに意気投合したのでしょうと語るエミリーさん。

ゴールデンレトリバーのわんちゃんたちは、糊のようにぴったりとくっついていていました。他の子たちのように走り回ることなく、周りから見えないオブジェの下に潜り込んでコソコソ。

まるで、秘密のクラブを結成したように見えたと語るエミリーさん。
ほとんどの子犬たちが走り回ったり、オブジェの上に乗っかったりして遊んでいる中、ゴールデンレトリバーのわんちゃんたちは、もっぱらオブジェ中で遊んでいました。

そしてその中で何をしていたのか、飼い主さんの一人がオブジェを持ち上げたことで明らかになりました。
なんとわんちゃんたちは、お互いの手を握っていたのです!

そんなわんちゃんたちに驚いた飼い主さんたち。ですが、ゴールデンレトリバーたちは、まさか自分たちが露わになるとは思っていなかったことでしょう。

その場ですぐに分散しましたがその後、再び橋の下で再結成したそうですよ♪
その後、ビリーは家に帰っても、骨など大事なものがあると、ものや家具の下に隠れるのが大好きになったそう♪

お互いのことがどれだけ大事なのかを示すために、一緒に隠れていた子犬たち。彼らの友情は一生ものに違いありませんね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

一度は見て見たい!珍しい模様のニャンコたち

驚き

実は液体なんじゃないかと思ってしまうニャンコ達

話題の笑える動物の画像ツイート

笑い

ポカポカ!暖の取り方が個性的な動物たち

驚き

【ベッドに先客が…】ベッドを使いこなすニャンコ達

笑い

最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

【体バッキバキ】ネットで話題になったなごむ動物ツイート

【フィット感】最近Twitterで話題のなごむ動物画像24選

笑い

【【二度見】】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選