お風呂タイムにお隣にするわんちゃん♪

自分の家で入るお風呂は大っ嫌いだけど、お隣の子供たちと一緒に入るお風呂は大好きなわんちゃん(苦笑)

[2019-11-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アイーダがオーストラリアに住む家族の一員になってから、彼女と隣のわんちゃんであるカシューとは大の仲良しさんです。

毎日一緒に遊んで、お互いのことが大好きで仕方ない2匹のため、それぞれの飼い主さんは、簡単にお互いのことを会いに行けるように考えたのです。
両家は、お互いの家を行き交うことができる犬用のドアを作るを一緒に作り、今ではアイーダもカシューも、お互いの家を行ったり来たりして、好きな時に一緒に過ごしています。

とっても人懐っこくて愛嬌あるアイーダは特に、お隣さんの子供たちと過ごすのが大好きだ話すのは、アイーダのママのニコラスさん。
数週間前、アイーダの両親は、夕方に彼女が時々いなくなることに気がつきました。おそらくカシューと一緒に遊んでいると思っていたのですが・・・

実はアイーダはそのとき、お隣の子供たちのお風呂タイムに加わっていたのです。お隣さんがバスタブに座っているアイーダの写真をFacebookを通して送ってきたそう。
アイーダの両親はこれにはヒステリックに感じてしまったと語りました。なんでもアイーダはとても頑固者で、お風呂が大っ嫌いな子なのです。

ですがどうゆうわけか、大好きな子供たちがいるなら、お風呂に入ることを決意した模様(笑)
今では子供たちの就寝前にアイーダはお隣さんに向かって一緒にお風呂タイムを過ごすようになりました。今ではすっかり、彼女の大好きな時間となったのです。

もちろん、お隣さんもアイーダを歓迎しており、彼女はチャンスあれば、子供たちと一緒にお風呂に入ろうとするようになったんだとか。
カシューもアイーダと同じくらいお家にやってきて、私たちも歓迎していると話すニコラスさん。

とっても深い絆で結ばれたアイーダとカシュー、みんな家族の一員だとニコラスさんは語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

穴の中に犬が!消防隊員たちは困り果て…

大きいだけじゃない!世界最大のメインクーンは、優しい赤ちゃんの保護者でもありました!

毎日が笑いの連続!! 猫との暮らしあるある画像

画像まとめ

ある日突然家にやってきた1羽のニワトリ。そこに住み着くことに決めたようです。

ニャンコのルールに則って言えば、これが普通なんだって!!!

【すり替わった!?】SNSで話題の可愛くて面白い画像、動画まとめ

笑い

【これはニャんだ!?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

店の前で待ち構え、見知らぬ人におやつを買ってもらう賢い猫

話題の癒される動物ツイート