杖をついて散歩にいく友達に付き添う猫ちゃん

ジェラルドさんと彼の愛猫のミッチョは、ずっと強い絆で結ばれています。この16年間、何をするのにもずっと一緒なのです♪

[2019-11-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
全てにおいて、彼らは一緒です。
ですが数週間前、ある不幸な事故によってそれは、中断せざる得ない状態になってしまいました。転倒してしまったことで股関節を骨折してしまったのです。

そして人工股関節置換手術のために入院を余儀なくされたジェラルドさん。その間、自宅で留守番せざる得ないミッチョは、ジェラルドさんと離れ離れになって寂しい思いをしていたのです。
4週間ほど離れ離れになっていたと語るジェラルドさんの娘さんであるイーファさん。そしてこの期間でミッチョのジェラルドさんに対する愛情は深まったようです。

病院から退院したジェラルドに、ミッチョは以前以上にぴったりとくっついているようになりました。
ジェラルドさんはまだ回復途中で、松葉杖を使う必要があります。そして体力を回復させるために毎日ゆっくりですが、近所で散歩をしているそう。でもミッチョのおかげで、ジェラルドさんひとりの散歩ではありません。

これまでの人生でミッチョは、家の前の道路より先に出ることをしませんでした。でもぎこちなくも懸命に外に出るジェラルドさんを見て、ミッチョはジェラルドさんに付き添い、ゆっくりと散歩に付き添うようになったのです。
そんな彼らの友情にほろりと来たと語るイーファさん。ミッチョのジェラルドさんへの愛が、このような変化をもたらしたのでしょう。
おかげさまで、ジェラルドさんは順調に回復していると語るイーファさん。これは間違いなく、ミッチョの素晴らしいサポートのおかげですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【丸くなる】人気を集めた癒されるどうぶつツイート

路上で救助された白い猫。助けてくれた男性がママ代わりになり…

【にゃんこもスキンシップは大好き!】話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

笑い

【やっぱりママが大好き!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

ボクサー犬がプールの上に立っている!?その謎の秘密とは…

【そのポジション譲って…】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

感動

人生最悪の日に見てほしい!種を超えた動物たちのフレンドシップ20選

感動

保護施設では心を閉ざしていた猫が、素敵な里親に出会い本来の愛らしい姿を取り戻すまで。

画像まとめ

お互い離れたくない2匹の兄弟犬