小さな保護猫のお母さん代わりとして見守るポメラニアン

きょうだいは死んでしまったものの、なんとか持ち堪えた子猫。家に住むポメラニアンと出会い、毎日穏やかに暮らしています。

[2019-11-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
小さな子猫の親代わりとして世話をする犬。


とっても仲良しの2匹です♪
オーストラリアにあるレスキュー『Cat Haven WA』でボランティアをするクリスティン・ローさんは、2匹の保護猫を預かりました。


どちらもボロボロの状態で、平均よりかなり小さい猫たちでした。

残念ながら1匹は命を落とし、残る1匹はなんとか持ち堪えました。
シアラと名付けられた子猫。


家に住むポメラニアンのグッチと会ってみることになりました。


すると、2匹はすぐに仲良しに。
シアラはグッチを慕い、グッチも小さなシアラのことが可愛くて仕方がないようです。


ふわふわの毛が気持ち良さそう♪
グッチはまるでシアラのお母さんみたいに、いつもそばで見守っています。


保護から2週間もしないうちに、シアラはずいぶん回復しました。
体重は増え、日に日にたくましく成長しています。


優しく包み込んでいるグッチの存在が支えとなっています。
ずっとグッチにいるせいで、ちょっと犬っぽくなっている!?シアラ。


一度子犬のように吠えたときは、里親のクリスティーナさんもびっくり。
思いっきり遊んだ後は、ベッドでお昼寝タイム。
グッチに守られながら、シアラは順調に成長しています^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

飼い主も真っ青!?思いの丈をさらけだした猫たち

画像まとめ

【イヤイヤさん発動!】もう歩きたくないワンちゃんたち

【なにかいるにゃん?】話題になった動物ツイートまとめ

笑い

【まさかの行動!】なごむ動物ツイートまとめ

【嬉しいのだろうけど、顔が怖い!!】SNSで話題になった動物ツイート

笑い

【おでん食べたいね】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

飼い犬の布団へこっそり移動する赤ちゃん

笑い

【にゃんですと!?】人気を集めた笑える動物ツイート20選

小さな子猫を連れて、往復300km以上もの道のりを連れ回した飼い主一家