「ペットは飼わない」と言っていた新郎が結婚式にまさかのサプライズ

夫の反対で、猫を飼えなくて悲しい思いをしていた新婦でしたが…

[2019-11-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
5年間の交際を経て、この度結婚することになったケイリー・シュミットさんとオリオン・メセニーさん。

長い付き合いの2人ですが、ひとつだけ意見が合わないことが。

「ペットを飼う気はない」というメセニーさんに対して、シュミットさんは小さい頃から猫のいる家で生活してきました。


今回結婚することになり、シュミットさんは飼い猫を置いて出ることをとても悲しく思っていました。


その気持ちを痛いほどわかっていたメセニーさんは、あるプランを用意していました。
近所で小さな捨て猫が見つかったことを知ったメセニーさんは、結婚式当日にサプライズで連れてくることを思いついたのです。


何も知らないシュミットさんが新郎を待っていると・・・
やってきたのは、子猫を抱いたメセニーさん。

思いもよらない出来事に、シュミットさんは感激を隠しきれません。
感動のあまり、シュミットさんの目からは涙が。
新郎が用意してくれた、心のこもったサプライズ。

猫が大好きなシュミットさんにとって、この上なくうれしいプレゼントです。
クロエと名付けられた子猫。


新しい家族と、新しい生活の始まりです。
ママに抱っこしてもらい、うれしそうなクロエ。
かわいい子猫と共に、どうぞ末長くお幸せに♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

言葉は何もいらない!手と手で伝わる気持ち16選

ふさふさの毛をして、元気いっぱいの子猫。いっしょに遊べる仲間が必要でした。

家じゅうを真っ赤に染め、自分の体も赤くなってしまった犬

車のドアを開けたままで忘れ物を取りに行き、戻ってくると犬が座っていました。

画像まとめ

【かわいい!】帽子を被っておめかしする小動物10選

画像まとめ

2年のときを越えて再会した2頭の馬の感動的な動画

そばにいてくれて良かった!心温まるワンシーン15選

どの子が好み?猫たちを毛色の美しさで比べてみたら

驚き

【一体化した猫】Twitterで話題の思わず笑える画像まとめ