「ペットは飼わない」と言っていた新郎が結婚式にまさかのサプライズ

夫の反対で、猫を飼えなくて悲しい思いをしていた新婦でしたが…

[2019-11-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
5年間の交際を経て、この度結婚することになったケイリー・シュミットさんとオリオン・メセニーさん。

長い付き合いの2人ですが、ひとつだけ意見が合わないことが。

「ペットを飼う気はない」というメセニーさんに対して、シュミットさんは小さい頃から猫のいる家で生活してきました。


今回結婚することになり、シュミットさんは飼い猫を置いて出ることをとても悲しく思っていました。


その気持ちを痛いほどわかっていたメセニーさんは、あるプランを用意していました。
近所で小さな捨て猫が見つかったことを知ったメセニーさんは、結婚式当日にサプライズで連れてくることを思いついたのです。


何も知らないシュミットさんが新郎を待っていると・・・
やってきたのは、子猫を抱いたメセニーさん。

思いもよらない出来事に、シュミットさんは感激を隠しきれません。
感動のあまり、シュミットさんの目からは涙が。
新郎が用意してくれた、心のこもったサプライズ。

猫が大好きなシュミットさんにとって、この上なくうれしいプレゼントです。
クロエと名付けられた子猫。


新しい家族と、新しい生活の始まりです。
ママに抱っこしてもらい、うれしそうなクロエ。
かわいい子猫と共に、どうぞ末長くお幸せに♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【猫かぶるタヌキ】人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

驚き

Instagramを席巻しているダックスフントがいた!その隠された秘密とは

50度の猛暑を記録した日、車に取り残されていた犬を救出

笑い

【猫をさぼっております】話題の笑える動物の画像ツイート

驚き

【猫なのに待てができる!】犬と暮らしていたら犬化した?猫の「キキくん」

話題になった笑えるどうぶつ画像

「ご主人が扉を開けた瞬間に脱走にゃ!」「そうはさせないにゃ!」

話題になった面白くてカワイイ動物画像

心安らぐひと時を提供してくれるかも!?ぐっすりと眠る猫たち