引っ越しをきっかけに愛犬に新居をプレゼント!驚くべき部屋の様子とは…

[2019-11-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い犬の中にプライベートな空間を持っているワンちゃんってどれくらいいるでしょう?
おそらくそれほど多くはいないと思います。

飼い主の女性は新居へ引っ越した機会に、愛犬のためにプライベート空間を準備しました。
ワンちゃん用の部屋には、必要なものがすべてそろっています。
高級感あふれるベッド、食べ物や飲み物、おもちゃにタンスまで完備!

引っ越しを機にチワワにも新居を提供

階下のデッドスペースを利用して

まるで立派な子ども部屋みた

まだちょっと落ち着かないみたい

この部屋を見た人の感想:

・「うちにも欲しいわ」
・「とってもキュート!」
・「おとぎ話の世界みたい」
・「入室の際はノックを忘れずに(笑)」
・「ドアはきちんと閉めなさいよ」
とてもこだわりを感じることのできるワンちゃんのお家!
これほどまでに愛されているワンちゃんはとっても幸せ者ですね。
新しい生活にも慣れ、楽しく暮らしていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

あなたの愛する猫も、ひょっとしたら何かに似てるって言われるかも!?

胸キュン♪この猫みたいな犬に、心を奪われてしまった♪

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

【これは食べられない…】ツイッターで盛り上がった動物画像

納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

驚き

2つの顔を持つ猫!いったいなぜ、こんな特徴を持つようになったのか?

【「タオルキャットだにゃん」】ネットで盛り上がった動物ツイート24選

感動

育児に疲れた母猫を労うために、父猫が驚きの行動に!

【ホントはどっち!?】人気になった笑える動物画像