シェルターにいる1匹の犬を助けに行ったら、3匹引き取ることに

殺処分が予定されている犬。いてもたってもいられず、車でシェルターに向かいました。

[2019-11-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週、シェリー・ブラウントさんはネットである犬についての投稿を見つけました。


ノースカロライナのシェルターでその犬が殺処分されそうになっていると知り、ブラウントさんはシェルターに電話しました。


すると、幸いその犬は飼い主が見つかったとのこと。

そこで、他に殺処分が予定されている犬はいないか聞くと、カレブという名の犬がそうだと教えてもらいました。


ブラウントさんが車でシェルターを訪れると、カレブ以外にも2匹の犬がいたので、3匹みんなを連れ帰ることに決めました。
みんなシェルターを出ることができてうれしそうです。
ブラウントさんの家にはすでに3匹の犬がいましたが、それでも迷うことなくシェルターの犬たちを引き取りました。


殺処分されかけている子たちを放っておくことはできなかったのです。
後部座席で興奮するカレブ。しっぽをブンブンふっています。


他の2匹も、抱きついて喜んでいます。
ブラウントさんの家でみんなが過ごすのはスペースに無理があったため、カレブともう1匹の犬は他の飼い主を見つけてあげました。


新しい家にて、とても幸せそうです。
引き取ってくれたのはブラウントさんの友人で、優しくて素晴らしい飼い主です。


犬たちもすぐになつきました。
ブラウントさんは、カリスマという名の犬だけ引き取りました。


獣医の診察を受け、なんと妊娠していることがわかったそうです。
お腹には5〜6匹の赤ちゃんがいるようです。


来週にも生まれる予定。
元気な子犬たちの誕生が待ち遠しいですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【何かに似てる??】SNSで話題のモップのような姿をしたカワイイ動物画像集

【擬態化中・・・?】Twitterで話題!あるものに擬態しちゃった動物たち

自己中な猫たちなのに…飼い主に愛されてやまないのはなぜ?

画像まとめ

過ぎ去ってしまった夏を惜しんで記念撮影した写真がポーランドで話題に

笑い

【ゴハンちょーだい!】ツイッターで人気の2本足で立っちゃう器用な動物たち

画像まとめ

生後わずか10日のラッコの赤ちゃんを救助

ひとりぼっちで見つかった子猫。その後、里親の家で親友と出会いました。

【任せろニャ!!】SNSで話題のテレビに反応するペットたち

【息を潜めて】かくれんぼが大好きなペットたちの画像、動画まとめ