里親の家にやってきた子猫。先住の大きな猫がサポートしてくれています。

平均の半分ほどしかない小さな猫。「死んでしまうかもしれない」と思われていましたが…

[2019-11-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のプキニがバージニア州のシェルターに保護されたとき、スタッフは他の猫とちょっと違うことに気づきました。
プキニは兄弟の半分ほどのサイズで、なかなか成長できないでいました。


レスキュー『Henrico Humane Society』で里親ボランティアをするクリストル・ワルドロンさんは、プキニと兄弟猫たちを預かって世話をすることにしました。
歩くことを覚えるのにも時間がかかりました。


でも、うまくいかなくても、プキニはいつでも一生懸命がんばります。


当初は生き延びるかどうかすらわかりませんでしたが、すっかり元気になりました。
家に住む猫・ペニーと仲良くなった様子。
プキニは、自分よりもずっと大きなペニーのことを慕っているみたいです。
何度か獣医の診察を受け、プキニには脊髄の奇形と視覚障害があることがわかりました。


ペニーは、そんなプキニのことをいつでも支えています。
症状は良くなったり悪くなったりですが、小さなプキニは必死に闘っています。
その後少し改善し、足が以前より強くなって、他の子猫同様に遊べるようにもなりました。

部屋を走り回ったり、おもちゃを追いかけて回ることもあります。


疲れたときは、ペニーといっしょに休憩・・・
大好きなペニーとのんびり過ごすのが至福のひと時♪
里親の家で、順調に成長するプキニ。


毎日、親友といっしょに楽しく暮らしています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【模様がそっくり!!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

【わんこかな?】話題を集めた動物の画像ツイート21選

笑い

【初めての味に、物凄い衝撃を受けてました。笑】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【堂々とした寝顔!!】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

笑い

【器用な腕組っ!】話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【無防備すぎる猫】人気を集めた笑える動物ツイート21選

笑い

ちょっとしたトラブルをもたらしてしまった猫たち

【奔放な寝姿】SNSで人気になったなごむ動物画像

【開店休業 】ダメになったワンコとにゃんこ