スマイルが特徴の保護猫。来客をみると駆け寄って笑いかけます。

出産を終えた2歳の猫。でも、中身はまだまだ子猫のようにあまえんぼうです。

[2019-11-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のナラの得意技は「スマイル」!


いつもシェルターを訪れる人みんなに笑顔を振りまいています。
ナラはオランダで発見され、そのとき妊娠していました。


その後すぐに出産が始まり、帝王切開で2匹の子猫が生まれましたが、残念ながらそのうちの1匹は息絶えてしまいました。


レスキューグループの『Dierenbescherming』が親子猫を預かり、子猫には無事新しい飼い主が見つかったそうです。
ナラはシェルターで元気に暮らしています。


自分の部屋の近くに誰かが来ると、駆け寄ってあいさつします。


皮膚病のせいで、今後もずっとアレルギー食を食べ続けなければなりませんが、そんなことはおかまいなしに幸せそう。
来客の姿を見ると、にゃあにゃあ鳴いてアピール。
「ナラに合っている環境は、庭があって、家の人がいつもいてくれるところ。特別食の対応をしてくれる飼い主であることも重要です」
とスタッフは話します。


他の猫ともうまくやっていけるようです。
フレンドリーで抱っこが大好きな2歳のナラ。


ひざの上でお昼寝できるのが理想です。
「早く家族が欲しいな〜」と毎日願っています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

母を失った仔猫を保護したものとばかり思っていたら…

笑い

ツイッターで人気を集めたなごむ動物画像

笑い

【ぱくっ!】思わず突っ込んでしまう動物画像

笑い

最近人気を集めたなごむ動物画像

雪の日に外で遊ぶなんて嫌だニャあって叫び声が聞こえてきそうな猫たち

【最新型!?】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【フィット感】最近Twitterで話題のなごむ動物画像24選

最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

驚き

一度は見て見たい!珍しい模様のニャンコたち