外で生活していた子猫。いったん拾われたものの、また捨てられてしまい…

あるかぞくの引越し先に子猫が。家の中に入れてもらいましたが、一家のペットの猫と仲良くなることができませんでした。

[2019-11-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ひとりぼっちの捨て猫が、その後かけがえのない家族と親友を手に入れました。
ルーマニアに住む家族が引っ越しを済ませると、近くから子猫の鳴き声が聞こえてきました。


探してみると、車の下に1匹の小さな猫の姿が。
家族はひとまず家に入れましたが、先住の猫と仲良くできなかったため、再び外に捨ててしまいました。


そこで救いの手を差し伸べたのは、ソリン・ポーパさんとその友人です。
抱き上げてジャケットに包むと、子猫はガリガリでノミにまみれていました。


猫はお腹がペコペコで、与えられたごはんを必死に平らげました。
部屋の中に入ると、猫はとても安心した様子。


暖かくてやわらかいベッドが気に入ったようです。
ソリンさんたちは猫を連れて獣医を訪れました。


適切な処置を受け、1週間後には他の猫とも触れ合える状態に。


そこでさっそく、先輩猫のアビゾーと対面させてみました。
2匹はお互いのにおいを嗅ぎ、初日は警戒し合っていました。


でも、今ではこんなふうにいっしょにお昼寝する仲に。
すっかり親友同士となった2匹。
アビゾーにくっついて気持ちよさそう♪
犬も加わって、3匹でお昼寝。


この上なく穏やかな生活を送っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

ぐんぐん成長中!あまりにもビッグサイズなワンコ達

笑い

笑いあり涙あり♪ペット達のビフォーアフターに涙する!

笑い

【にゃんこ大三角形】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

笑い

ポカポカ!暖の取り方が個性的な動物たち

笑い

【まだかね?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

驚き

実は液体なんじゃないかと思ってしまうニャンコ達

自分の家族を連れてきた母猫

男性の方へ自分から近づいていった猫。まるでその人のことを待っていたみたいに…

驚き

まるでブライダルフォト!ラブラブすぎるペット達