高速道路に、とんでもない落とし物が!?バイカーが救った命とは…

[2019-11-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここは、ベルギーのモンスという地方。
気持ちよくバイクをビュンビュン飛ばしている男性。
その最中、信じられない光景が目に飛び込んできました。
思わず「ノーン!」と叫び声を上げてしまったのです。
叫んでしまったのも無理はありません。
なぜなら、高速道路の中央に茶トラの仔猫がいたのですから。

しっかり見ていなければ、分からないほどの小ささ。
叫び声を上げた男性は、バイクを道の脇に停車させました。
仔猫の元へ戻ろうとした時、車の男性が同じように停めて、降りてきました。

画面の中央に…

車の男性も気が付いたみたい

高速道路の真ん中に仔猫が…

この後、保護団体へと引き渡された

心優しいバイカーのおかげで救われた小さな命。
この仔猫は、保護団体へと引き渡されたとのこと。
彼女は、「シルキー」と名付けられました。
数週間後には、飼い主が見つかったそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【可愛い猫ハウス⁉】人気になったかわいい動物画像

感動

ありえないような場所で仔猫を保護した警官と、保護された仔猫のその後を追った

【「こんなところにいい箱がっ!」】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【にゃんこに例のポーズをしてもらったら・・・】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

【もっちりしてて可愛い!!】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

笑い

【箱詰めわんこ】人気を集めたなごむ動物画像

【プロのサギですね】話題のおもしろ動物ツイート23選

驚き

飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー

【美味しいごはんください】ツイッターで話題になった動物画像