ボロボロになった大事なお友達の手術を見守るわんちゃん

大事な人形が縫われていくのを見て、とっても心配するわんちゃんのシンバ。

[2019-11-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
3年前、ジェニー・チャウさんは愛犬のシンバのために人形のグリッチをクリスマスプレゼントしました。シンバにとって、それは最高の贈り物だったのです。ですがジェニーはそれをちょっと後悔しているそう。

それをもらってからというもの、シンバとグリッチはずっとぴったり一緒なのです。シンバと同じくらいのサイズをしているグリッチは、シンバの最高のお友達になったのです。
ずっとこのおもちゃで何年も遊んでいるので、ジェニーさんは交換したいと思っているのですが、シンバにその考えは一切ありません。

汚れてボロボロになっているグリッチに変わる、別のおもちゃもたくさん買ってあげたと語るジェニーさん。ですがシンバは捨てられるということがどうやってか感知し、グリッチを家中で探し回るんだそう。

そこでジェニーさんはグリッチを洗って、ボロボロになった箇所を直すことにしました。
ジェニーさんは慎重に、そして大切にグリッチを縫い上げます。そしてシンバが心配しないよう、彼の目の前で優しく「手術」を開始したジェニーさん。
シンバはずっとグリッチのことを心配していました。大事なグリッチが縫われていくのをずっと見つめていたと言います。

なので心配いらないよ、大丈夫とシンバを安心させる必要があったと語るジェニーさん。
とっても心配したけどこれでシンバは、ジェニーさんに治してもらったグリッチと、またこれから長く一緒に遊べますね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【グーグーzzz】まるで人間のように眠るペットたち

笑い

【ぬいぐるみみたい】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

今日も我が道を行くのにゃ!フリーダムなニャンコ達

保護された多指症の子猫

【ぼろ雑巾…】最近SNSで話題になった動物画像

レスキューに甘える小さな子猫ちゃん♪

【母は強し】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

里親の家にやってきた子猫。先住の大きな猫がサポートしてくれています。