地下に捨てられていた猫

ある一家がフィラデルフィアにある新居に引っ越ししてくると、荷物を地下に運び込みました。すると何かが動いていることに気がついたのです。

[2019-11-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
よく見てみると、それまでに見たことがないほど毛が伸びて絡みきっている猫がひとりで丸まっていたのです。のちにドアノブと名付けられた猫は前の家主さんに捨てられてしまったのです。可哀想なことに、彼女は伸びきった毛のせいで身動きができなかったと言います。
ドアノブはその後すぐに獣医の診察を受けましたが、クリニックのスタッフも彼女の状態にショックを受けたと言います。絡んでしまった毛受を全て剃ったスタッフ。ドアノブの反応が心配でしたが、作業中はとってもお利口さんだったと言います。
大変な作業でしたが、重たかったものがとれてスッキリしたドアノブ。その後、クリニックのマーティンさんはレスキュー団体「Kizzy’s Place」に連絡して、個人的に彼女をフォースターすることにしたのです。
大変な思いをしたドアノブ、やっと安心できるようになってホッとした様子です。まだ緊張気味のようですが、辛抱強く接してたくさんの愛情を注いでもらっているので、すぐに自信を取り戻すことでしょう。
もう少しマーティンさんと過ごしたのち、ドアノブの里親を募集する予定とのこと。もう地下で独りぼっちに置き去りにされる心配はありません。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【一年間愛され続けた猫さんの変化を見て】人気を集めた動物の画像ツイート

【猫の写真へたくそ選手権】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像

外で生活していた子猫。いったん拾われたものの、また捨てられてしまい…

笑い

最近ネットで人気を集めた動物ツイートまとめ

驚き

思わず二度見!ニャンコたちの行動が予想の斜め上すぎた!

驚き

ぐんぐん成長中!あまりにもビッグサイズなワンコ達

【シフト制…?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

木材店に迷い込んできた子猫l。にゃあにゃあ鳴いて助けを求めています。

笑い

【正真正銘】話題になったおもしろ動物画像