元気一杯の猫ちゃんの愛くるしい仕草♪

トラ柄にのマーリーは、なかなか面白い子です。鳴くときは、甲高くさえずり、そして愛らしい仕草もたくさんします♪

[2019-11-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アリーさんは彼女の地域で里親を募集している動物のリストを見て猫を探していました。そしてトラ柄の子猫にすぐ注目を引いたのです。
彼女が大好きなアーティストの一人がボブ・マーリーという名前でした。これは引き取らなければと、アリーさんは40分かけて小さな子猫に会いに車を走らせたのです。
そして対面して1分ほど経つと、マーリーはアリーさんのところによってきました。そしてすぐにすり寄って、ニャーニャーとさえずっては喉をゴロゴロさせたのです。そんなマーリーに、アリーさんは惚れ込んだと言います。
アリーさんはマーリーをその日に自宅に連れて帰りました。そしてそれから毎日楽しい冒険が始まったのです。彼ほど面白い猫に会ったことがないと語るアリーさん。

とっても愛らしく誰にでも人懐っこいマーリー。そして遊ぶのが大好きなエネリギッシュな子猫です。
そしてニャーニャー鳴いているときも、まるで寝ている虫を起こすかのように、歌い出すマーリー。

そしてとっても愛らしい仕草が連発すると語るアリーさん。見えないものを捕まえようとする仕草はとっても愛らしいです♪
シンクからの水遊びも、羽のおもちゃで遊んだり、虫を捕まえようとしたり、窓に登るのも大好きなマーリー。
いつもアリーさんを笑わせるマーリーは、アリーさんが悲しんでいると、慰めてくれる優しい猫ちゃんです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【SNSで話題】スーパーサイヤ猫「こうめちゃん」

ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

驚き

小さな動物が大きな動物にオンしちゃってる画像集

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

やっと救助してもらえた捨て犬。車に乗せられ、すぐに眠ってしまいました。

感動

飼い主から虐待を受けて逃げ出した犬が、警察署で保護され生きがいを見つける。

リポーター「危険動物のクーガーが現れました!」→カメラを向けた先に居たのは…

笑い

猫たちのいろんなあいさつを紹介!猫どうしや飼主に対して