黒白子猫の面倒をみる黒白猫♪

黒白猫は、外に置かれた箱の中に捨てられていたもう一匹の黒白猫を、自分の保護下に入れました♪

[2019-11-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
9月下旬、トルコのイスタンブールに住んでいるアセンは、彼女の近所で外に捨てられていた子猫を見つけました。お腹を空かせていた彼を、誰も自分が飼い主だと名乗り出る人はいなかったと言います。

彼をそのまま放っておけず、アセンさんは子猫を抱き上げて自宅に連れて帰ったのです。母猫を必要としている彼を助けなくてはと思ったアセンさん。
この2ヶ月前、アセンさんは近所で出産間近で体調を悪くしていた野良猫を保護していました。そしてその後、4匹の子猫を産んだ母猫。偶然にもみんな黒白の子猫でした。

アセンさんは彼らの面倒を見てあげ、そしてその後、幸いにも母猫と子猫たちは健康を取り戻すことができたと言います。そこでアセンさんは、孤児の子猫をこの母猫と一緒にしてみることにしました。
すると子猫はすぐに母猫にしがみついて、母乳を飲むようになったのです。子猫たちがみんな乳離れしたら、彼らの里親を見つけるつもりでいると語るアセンさん。
アセンさんは自身のペットとして、避妊・去勢処置した2匹の猫を飼っています。そのうちの1匹がジクリと言い、彼は助けが必要な子猫に優しく接してくれます。

アセンさんが自宅に新しい子を連れてくるたび、ジクリが守ってあげてたくさんの愛情を注いでくれると言います。
外で見つかった黒白の子猫と対面したジクリは、何回か匂いを嗅いだ後で、我が子のように顔や耳を綺麗にしてあげたりと、世話を焼き始めました。
彼は全ての子猫たちの代理父になってくれていると語るアセンさん。そんな彼が大好きになった新参者の子猫は、いつもジクリの腕の中で眠るそう♪
ジクリエと名付けられたその子猫を、ジクリは一生懸命毛繕いをしたりと、まるで特別ケアが必要な子だとわかっているように手厚いケアをしていると話すアセンさん。
あともう少しでジクリエは、フォースターを卒業して、新しい家族との生活が始まります。そんな彼を優しく抱き抱えるジクリ。
ジクリは、子猫の成長をとっても誇らしく思っていることでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

7年ぶりに再会した最愛の猫

【忍者猫・・?】最近Twitterで話題の動物ツイート20選

猫の手貸すにゃ!迷惑だけど可愛いお手伝いニャンコ達

笑い

【愛おし…】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

笑い

人気になったほっこりする動物ツイート

老猫でも、心は子猫の元野良猫

小さな保護猫のお母さん代わりとして見守るポメラニアン

救ってくれた女性に甘える野良の子猫♪

【まんまるカット】話題を集めた笑える動物ツイート