世にも奇妙な動物事件簿!裏庭で突然、〇〇の赤ちゃんに気に入られちゃった犬

[2019-11-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オーストラリアならではの珍事件が発生したようです。
南オーストラリア州アデレードに住むヘンリーさんは、愛犬のトニーを裏庭に出しました。
散歩にでかける準備をするため。
トニーが裏庭に出た途端、背中目がけて、ある動物の赤ちゃんが飛び掛かってきました。
それは、コアラの赤ちゃん。
突然の出来事に、ヘンリーさんもトニーも驚きを隠せません。
コアラの赤ちゃんに母親と勘違いされちゃったトニー(犬)

呆然とするトニー

飼い主に助けを求める

まとわりついて離れないコアラ(笑)

動画はここで終わっています。
が、この後、赤ちゃんコアラは離れてくれたそうです。
コアラは林の中に帰っていったとのこと。

去年も同じような出来事が起こっているそうです。
ベランダでくつろいでいた、ゴールデンレトリバーの背中に、赤ちゃんコアラがいたとのこと。
両者の間に友情が芽生えるまでに至ってしまいました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【にゃんこ大三角形】最近ツイッターで話題のおもしろ動物画像

【ぼろ雑巾…】最近SNSで話題になった動物画像

【営業妨害!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

笑い

【ねこふんじゃった】最近話題になったなごむ動物ツイート

笑い

最近ネットで話題の笑えるどうぶつ画像

最近Twitterで話題の動物画像25選

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

【【二度見】】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【何気ない行動にほっこりします】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ