木材店に迷い込んできた子猫l。にゃあにゃあ鳴いて助けを求めています。

外に子猫がいることに気づいたのは、店に住む黒猫。子猫はガリガリに痩せていて…

[2019-11-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
9月初旬のある日、木材店に住む黒猫・グリズリーが外にいた小さな猫に気づきました。
子猫は助けを求めているのか、にゃあにゃあ鳴いています。
店主のジャスティン・ローズさんは、子猫を抱き上げて獣医に診せに行くことにしました。


猫はガリガリに痩せて弱っていましたが、助けてもらえてうれしそう。
4匹の猫と1匹の犬を飼っている、動物好きのジャスティンさん夫婦。


このような子猫を見つけて、放っておけるはずはありません。
次の飼い主が決まるまで、ジャスティンさんの家で面倒をみることにしました。


家に住む猫・オリーと対面。

大きな猫にちょっとびっくりしてるかな?
ちょっとシャイな性格ですが、こわがる様子はなく、家の中での生活を満喫している様子。
他の猫たちとすっかり仲良くなった様子を見て、ジャスティンさんはそのまま子猫を家族にすることに決めました。


クルーと名付けられた猫。これからもこの家で暮らせることになりました。
今度は犬との交流にも挑戦!


家族はみんな優しいので、クルーは毎日楽しんでいます。
先輩猫・オリーからごはんの食べ方を教わるクルー。


毛色がそっくりで親子みたい♪
保護当初、ボロボロの状態だったのがウソみたい。

偶然ジャスティンさんに拾ってもらえて、本当にラッキーでした♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【箱詰めわんこ】人気を集めたなごむ動物画像

ニャンコの飼い主さんの顔が青くなっちゃうかも!?

【可愛い猫ハウス⁉】人気になったかわいい動物画像

【ニャンて神社ニャ~】ネットで話題になった笑える動物画像

笑い

【透明マントの術だにゃ】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【マーキングにゃ】なごむ動物ツイートまとめ

あなたの愛する猫も、ひょっとしたら何かに似てるって言われるかも!?

笑い

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

驚き

飼い主の休暇中に連れられて保護施設へ行ったら、運命的な出合いをしたスタンリー