ぬいぐるみを洗われて落ち込むわんちゃん

ママにお気に入りのぬいぐるみを洗濯機に投入されると、オリビアは悪魔の洗濯機からぐるぐる回っている親友を助け出そうとしました。

[2019-10-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
オリビアが去年の12月、デンマークにある彼女の新しい家に着いたとき、ママから馬のぬいぐるみを貰ったオリビア。そしてすぐに、そのぬいぐるみはオリビアのお気に入りのおもちゃとなり、常にそれを守ってきました。
そして最近、オリビアのママはそのお馬さんがたくさん愛されて汚れてしまっていることに気が付き、洗うことにしたのです。そんなママが、お馬さんのぬいぐるみを洗濯機の中に投入するのを見たオリビア。

すると大好きなおもちゃがぐるぐる回っているのを見て、楽しむどころか悪魔の洗濯機から親友を救い出そうとしたと語るオリビアのママ。オリビアは、お馬さんが洗われることが非常に気にくわなかったようです。
オリビアは洗濯機に向かって、何度も吠えて、どうやったらお馬さんを救い出せるか考えますが、自分でどうすることもできないと悟ったオリビア。そして残りのおもちゃをこの洗濯機から守ることにしたのです。

しばらく座っていたのち、オリビアはママの後ろをついて回って、他のおもちゃに悪さしないかどうか、チェックしていたと語るオリビアのママ。
そしてお馬さんはついに綺麗になって乾くと、ママはオリビアに戻してあげました。すると・・・
オリビアは、親友に再び出会えたことに大喜びしたのです。お馬さんを取り戻した彼女は、もうママが洗濯機に投入するなどという、可笑しな考えを持たないようにおもちゃから目を離しませんでした(苦笑)
お馬さんさんが戻ってから何時間も一緒に遊んだオリビア。

「彼女は、私がそのぬいぐるみに酷いことをしたと思っているに違いないわ。」とオリビアのママは語りました。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【無防備すぎる猫】人気を集めた笑える動物ツイート21選

【肉球を背負う!】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

【そんなキュートな目で見つめちゃダメっ・・・!!】人気になったほっこりする動物ツイート

笑い

【「すみません、入ってます」】最近ネットで話題になった笑える動物画像

どこかが普通と違っているニャンコたち

コロナウイルス感染で取り残された動物を救出するため、レスキューが部屋のドアを破壊

笑い

【セクシーボーイ登場】話題を集めたかわいい動物画像まとめ

【親方…!】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

感動

まるでベビーシッター!子供に寄り添う優しいワンコたち