見捨てられたワンちゃんたちに救いの手を差し伸べる動物病院が!その活動内容とは…

[2019-10-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ルーマニアでは野犬がとても多く、野犬に対する虐待も多いため障害を持つ犬が増えてしまうそうです。
そんな犬たちに希望の光を与えてくれる病院が存在します。
「Adăpostul Speranța」という病院で、動物たちにとって大変意義のある活動を行っています。

捨て犬たちに安全でキレイな住居を準備するだけではなく、足に障害をもつものには、すべてに車いすを与え、充実した生活を送ってもらいたいと考えています。
この輝くようなワンちゃんたちの笑顔を見れば、どれだけ楽しい生活を送っているかがよく分かるでしょう。

生きる喜びを取り戻したワンちゃんたち

歩けることの楽しさ!

生気に満ちた表情

途中でひと休み

仲間を思いやりながら…

使い込まれた車いす

動物病院のSNSには、こんなふうに綴られています。
「ここにいる犬のすべてが悲しい過去を有しています。しかし、その過去を忘れるほどの充実した新たな生活を謳歌してもらうことが私たちにとって何よりもの報酬です。」
使用している車いすは消耗品のため、寄附を募っているそうです。
どのワンちゃんも表情がとても生き生きとしてハンデをものともしていませんね!
仲間と一緒に楽しいセカンドライフを楽しんでいけるでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

外で見つかった5匹のきょうだい猫。里親の家ですくすく成長しています。

感動

愛猫の死から立ち直れずにいた夫婦。しかしある日、里親募集サイトに掲載されていた1枚の写真が目に留まり…

笑い

【かわいい♡】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

鏡に映る自分の姿に魅せられてしまったワンちゃんたち

愛しい我が子をギュ!動物たちの家族愛に癒される

画像まとめ

「家禽のランボルギーニ」こと、アヤム・セマニというニワトリについてご紹介

気が付いたら、後から笑いが込みあげてくるニャンコたち

【邪魔しないで~】人気になったかわいい動物画像

笑い

【闇?】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選