一緒に行く気だったの?!空港で別室に呼ばれた夫婦が目にしたのは…まさかの愛猫

飛行機の手荷物検査で引っかかった夫婦。別室に行ってみると、そこには愛猫が!!猫の習性が巻き起こした愉快なエピソードをご紹介♪

[2019-11-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
その日、Nickさんご夫妻は、夫の40歳の誕生日のお祝いでニューヨークへ向かうため空港にいました。

事件は、手荷物検査場で起こりました。


空港スタッフがNickさん達の手荷物をスキャンすると、全員が頭をかいたり、顔を見合わせたり…何かあった様子。

「この手荷物は、あなた達の物ですか?」と何度も繰り返し聞かれたそうです。

そしてNickさん達は別室に連れていかれます。


そこにはなんと、Nickさんの愛猫Candyちゃんが!!!

探検するCandyちゃん

手荷物検査の別室で探検しているCandyちゃん

その後のCandyちゃん

くつろいでますね!

まさかの再会!

かばんから出てきたCandyちゃん
奥さんは、別室に行くことになった時

『きっと、猫だわ!!!それしか考えられない!! 』とピンときて叫んだそうです。


その予感は的中!

Candyちゃんは、彼らの旅の途中で見つかってしまいました。

その後はどうなったかというと・・・

すばらしい空港スタッフたちがCandyちゃんが無事にお家に帰れるように手配してくれ、友人達の協力もありCandyちゃんは無事帰宅。

Nickさんご夫妻も無事飛行機に乗ってニューヨークにいくことが出来ました!


Nickさんいわく、今考えると、出掛けるときに少しかばんが重いな~と思ったそうです。

猫によくある話ですが、Candyちゃんは鞄や箱などがあるとそこに入るのが大好きとのことで、その性格から今回の事件は起こってしまったのですね!

この大事件をNickさんがフェイスブックに投稿したところ、すぐに3400コメントと2100イイネ!がついたとのことで、Candyちゃんは一躍、時のヒトならぬ時のネコになったそうです。
猫を飼っているみなさん。

旅行の際は、愛猫が旅行カバンに紛れ込んでいないか確認するのをお忘れなく!!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【どうしても動きたくないという意思が見える表情♪】ツイッターで癒される動物の画像ツイート23選

納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

【まるで天使の赤ちゃんみたい!】ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

野良猫の人生は、子猫を産むため、ある家の中に入ったことで変わりました!

笑い

【♡】ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

笑い

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

【あくびの瞬間笑】話題の癒される動物ツイート

【ニャ~】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

【雨降っちゃった】人気を集めた癒される動物ツイート