外でひとりぼっちで見つかった幼い猫。今では友達がたくさん♪

壁と壁の間から抜け出せなくなった小さな猫。友達ができて、どんどん元気に成長しています!

[2019-10-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
壁と壁の間から見つかった子猫。


今では友達ができて、楽しく暮らしています♪
9月下旬、ロサンゼルスのレスキュー『Alley Cat Rescue』スタッフのドルーさんは、どこからともなく聞こえてくる子猫の鳴き声に気づきました。


あたりを見回したものの、猫の姿はありません。


それでも根気強く探してみると・・・
なんと、壁とのすきまに子猫が入り込んでいたのです!


抜けることができず、もがいて鳴いていたようです。


ドルーさんはすぐに子猫を助け出し、車に乗せて獣医の診察を受けさせました。
目の周りの感染症がひどかったので、点眼と抗生剤による治療をすることになりました。


食欲はあったので、すぐに元気を取り戻すことができました。


ふわふわのタオルで抱っこしてもらうのが好きみたいです。
ビンキーと名付けられた子猫。


別の保護猫のハローにくっつき、スヤスヤと眠っています。
ビンキーには同じ年頃の友達が必要だということで、保護猫のモチと会わせることになりました。



どうやらすぐに意気投合したようです。
いっしょに遊んだり、抱きつきあったり。


とっても楽しそう!
友達ができて、ますます元気に成長するビンキー。


毎日よく食べ、よく遊びます。
目の周りもすっかりきれいに治りました。
猫仲間とともに、日々いろいろなことを学んでいます♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

大声で泣き叫ぶ赤ちゃんをあやせるのはハスキー犬だけって、ホントなの!?

【後姿に癒される♡】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

【未来のペット…!】話題のおもしろ動物ツイート23選

笑い

【笑いあり涙あり?】複数のペットと暮らすってこんな感じ!!

笑い

【あっ】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【クセがすごい】SNSで人気になったなごむ動物画像

【にゃ〜〜〜〜】動物好きにオススメの話題のツイート23選

狭いすき間にはさまっていた猫。なんとか助けを求めて…

猫の魅力を再確認できる!笑いあり、涙ありの27匹の猫たち