赤ちゃんたちのそばにずっとついているコーギー

ママが妊娠したことを知り、何かと気遣う犬。無事赤ちゃんが産まれると、今度は赤ちゃんたちに寄り添うようになりました。

[2019-10-24]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
飼い主のティファニーさんが妊娠したことを知り、犬のトールは片時もそばを離れようとしませんでした。


身重なママの状態を感じ取り、力になりたかったのかもしれません。


そして、双子の女の赤ちゃんがついに誕生しました。
ティファニーさんは妊娠高血圧症と診断され、予定日よりも早く帝王切開で出産しました。


赤ちゃんたちは産まれてすぐにNICUに入りましたが、無事に家に帰れる日がやってきました。
それからというもの、ずっと赤ちゃんたちに寄り添うトール。


産まれたての子供はとてももろいことをわかっていて、とても優しく接しています。


おもちゃを持ってきてみたり、自分のおやつを分けてあげようとすることも。
赤ちゃんの姿がよく見えなくても、まるでボディガードのようにそばについています。
異常がないか常に確認しています。
愛情深い犬に守られながら、小さな赤ちゃんはすくすく育っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

路上で見つかった小さな子猫ちゃん

【ねこちゃん!気をたしかに!?笑】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

笑い

【うしろうしろ〜】ツイッターで話題のなごむ動物画像

笑い

【クッションみたい(笑)】ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

裏庭に来ていた野良猫のために、猫小屋をプレゼント

画像まとめ

お店から届いたのは、生産終了したたくさんの苺のおもちゃ♪

笑い

【箱詰めわんこ】人気を集めたなごむ動物画像

納屋で見つかった小さな猫。うしろをついてきて離れませんでした。

笑い

ニャンコの飼い主さんの顔が青くなっちゃうかも!?