わんちゃんと大の仲良しになった子猫♪

路上で発見された野良の子猫は、わんちゃんと大の仲良しになり、彼の家族になることにしました!

[2019-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数週間前、カリフォルニア州に住んでいるジェセニアさんは、自宅へ車を走らせていると、道路にT -シャツのようなものがあるのが見えました。彼女は確認してみようと車を止めると、ニャーという鳴き声が聞こえたのです。

その時にジェセニアさんは、それは足を引きずりながら歩いている子猫だと気がついたのです。
ジェセニアさんが近づくと、子猫は逃げ出さなかったと言います。子猫を抱き上げて、ブランケットで包んで保護したジェセニアさん。

ノミだらけで、足を引きずっていた子猫。しっかりとお風呂に入ってお腹を満たした後に、ようやく子猫は安心して一眠りすることができたのです。
それまで猫を飼ったことが無いジェセニアさんは、Facebookでアドバイスを求めたと言います。子猫には治療と家を必要としていますが、もうすぐイースト・コーストに引っ越す予定だったジェセニアさん。

そこで彼女は子猫を引き取ってくれる里親を探すことにしたと言います。
子猫に愛着が湧いてしい、手放せなくなると恐れたジェセニアさんは、名前はつけなかったと言います。そして翌日、シェルターに訪れたジェセニアさん。

ですが、そこでは子猫の面倒を見れるリソースがなく、誰も手助けできない状況だったのです。そこで、子猫の面倒を見ることにしたとジェセニアさんは話しました。
子猫への愛着は、どんどん湧いてきたと語るジェセニアさん。そして獣医に見せて、飛行機に乗せれるようにお願いしたと言います。そしてベラと名付けられた子猫は、正式にジェセニアさんの家族の一員になったのです。

そしてベラがジェセニアさんの愛犬のブースターに会うと、どこに行くにも彼女はブースターの後ろをついて回るようになりました。彼と友達になろうとするベラ。
そして彼女は、ロードアイランド州にある新しい家へ飛行機で連れて行ったジェセニアさん。

ベラは飛行機でも、お利口さんにしていたと語るジェセニアさん。
元路上猫だったベラは今、すっかり甘やかされた室内猫になっています。とっても元気いっぱいのいたずら好きな猫ちゃんであるベラ。

そんな彼女がくり出す激しい遊びやいたずらにもブースターは寛大に受け入れてくれています。
ブースターがご飯を食べているとき、ベラは彼の尻尾をペシっと叩いて逃げて遊んだりするそう(苦笑)

それでも2匹は一緒に寝るほど、大の仲良しです。
ひとりぼっちだったベラ、毎晩一緒に居てくれる素敵なお友達ができましたね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

被写体ではなかったのに、いつの間にか写り込んでしまった動物たち

感動

犬の人生の最期に光り輝くひと時を与えたいと立ち上がった女性

特別支援が必要な子猫たち

まるでマックロクロスケ?! まん丸な瞳が可愛い黒猫たち 20枚

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

瀕死状態から必死に踏ん張った子猫

感動

とある女性「ボーイフレンドと別れて傷心していた私を救ってくれたのは1匹の子猫でした。」

笑い

決定的な瞬間を撮られちゃったニャンコたち♫