「猫なんか預からない」と言っていたお父さんだったが…?

旅行に出かけることになり、愛猫の世話を両親に頼んだものの、断られてしまいました。

[2019-10-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
大学生のヒラ・カリッドさんは、最近猫を飼い始めました。


こちらの子猫、ビル。
ロサンゼルスの譲渡センター『NKLA Pet Adoption Center』で出会い、ひとめぼれして引き取ったそうです。
ビルは人なつこく、ひざの上に乗っていつもゴキゲンにのどをゴロゴロ鳴らします。


ある日、カリッドさんは友人といっしょにメキシコに旅行に出かけることになりました。

そこで両親にビルを預けようと思い、頼んでみると、答えは「ノー」。特にお父さんが反対していました。


両親は5〜6年前まで猫を飼っていたのですが、外で遊んで泥だらけになって帰ってきて、家は汚れ放題でした。
そういうことがあったので、それ以来猫を飼うのを避けてきたのです。
カリッドさんは他の知人を当たってみましたが、ビルを預かってくれる人は見つかりそうにありません。


やっぱり両親を説得することになりました。
「ちゃんとトイレもできるし、1週間だけだから・・・」と懇願して、やっとオーケーしてもらいました。


メキシコ旅行中も、カリッドさんはビルと両親のことが気になって仕方ありませんでした。


しかし、思いもよらぬ画像が送られてきました。
これにはカリッドさんもびっくり。

頑なに反対していたお父さんが、ビルとぴったりくっついて仲良さげ!
帰宅後、カリッドさんは ビルを迎えに行きました。


「もう猫は預からないよ」と念を押す両親でしたが、ビルと離れるときはちょっとさみしそうにしていたそうです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【えらいっ!!】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

【休んでるリス】話題を集めたなごむ動物画像(20枚)

最近Twitterで話題の動物画像25選

人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

心をポカポカに暖めてくれる動物の赤ちゃんたち

驚き

海外旅行についてきちゃった!?かばんの中からネコちゃん発見!!

笑い

【シフト制…?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

【猫がいる整体院】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

笑い

【神秘的】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像