4年間行方不明になっていた犬。奇跡が起こり、パパとの再会を果たしました。

どこを探しても見つからない愛犬。それでも、きっといつか帰ってきてくれると信じていました。

[2019-10-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
4年前、ジャックはカナダ・オンタリオ州の自宅の庭から姿を消しました。


飼い主のマイク・プラスさんは、必死でジャックを探し続けましたが、見つかることはありませんでした。


「ソーシャルメディアに投稿し、フライヤーを置いたり、近所の人に話したり林の中を探したりしましたが、手がかりはありませんでした」
とプラスさんは話します。
プラスさんは、どれだけ時間が過ぎようとも、ジャックのことをあきらめたことはありませんでした。

きっといつか帰ってきてくれる…。そう信じていたのです。


そんなプラスさんのもとに、先週、ある連絡が入りました。


なんと、ジャックが見つかったという知らせだったのです。
ジャックは、自宅から車で8時間のウィニペグにいたそうです。

道路でさまよっていたのを、親切な人が拾って動物病院に連れて行ってくれました。

ジャックにはマイクロチップを入れてあったので、その情報からプラスさんのところへ連絡が来たのでした。
4年ぶりの愛犬との再会。


プラスさんは、感極まって涙を流しました。
「ジャックが帰ってきてくれたことで、ようやく自分の生活が普通の状態に戻ったような感覚です」とプラスさんはフェイスブックで語っています。



ジャックは、プラスさんを見た瞬間にジャンプして興奮した様子で腕の中に飛び込んで行きました。


4年来の願いが叶い、本当に良かったですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【威力業務妨害!?笑】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

外で見つかったひとりぼっちの猫。里親に保護され、部屋の中での生活が始まりました。

可愛いをたくさん詰め合わせて♡ぎゅぎゅっと集まった動物たち【20枚】

感動

道路脇の穴からなにかが頭を出しているのに気付いた夫婦 それは足を骨折した犬だった…

感動

足を失っても生きる希望は捨てなかった。3本足の元野良猫「トゥイッギー」のお話。

【切ない…】水不足に苦しむ南米・ペルーにて、バケツを口にくわえて水を乞う犬の姿が撮影される。

驚き

現実では起こり得ないような奇跡が!アザラシの心をとらえた正体とは?

【奇跡の再会】人気を集めた笑える動物画像

サングラス御用たちのパリピ犬! イケイケのワンちゃんが大集合♪