マタニティフォトを撮ることになった保護犬

外をうろついていた犬は妊娠していました。そこで、記念に写真を撮影することに。

[2019-10-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
9月上旬、2歳の犬・ピクルスが見つかりました。ひとりきりで外をウロついていて、妊娠していました。


ピクルスには飼い主がいましたが、「もう世話する気は無い」と言い、シェルターに移すこととなりました。
妊娠中のため、手厚いケアが必要になるので、ピクルスはレスキュー『Pits & Giggles Rescue』に引き取られることになりました。


大きなお腹で動くのは大変そうでしたが、いつもしっぽを振ってゴキゲンです。
レスキュースタッフのサイクスさんは、写真チーム『Enchanted Hills Photography』のオーナーでもあり、保護犬を撮影することもあります。



そこで今回は、ピクルスのマタニティ・フォトを撮ることにしました。
初めての撮影を楽しんでいるピクルス。


アクセサリーもつけてもらいました♪
カメラ目線もばっちり。


ピクルスはとても優秀なモデルです。
その撮影の日のすぐ後、ピクルスは8匹の健康な赤ちゃんを産みました。
我が子といっしょに写真に収まるママのピクルス。とっても幸せそう。


子供達がすくすく育つと良いですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

アパートで見つかった3匹の子猫。いつもくっついて過ごしています♪

強い絆で結ばれた2匹の子猫

わんちゃんのお部屋をデコレーションする女性

画像まとめ

ガリガリに痩せたハスキー犬。こわがって隅に隠れ…

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

赤ちゃん猫を救急に運んできたお母さん猫

家の鍵を忘れた飼い主を助けたヒーローキャット

おもしろからかわいいまで!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選