外で救出された幼い猫たち。温かいひざの上が大好き♪

数匹の子猫を救助。そのうちの1匹はすぐに里親になじみ、ひざの上に乗って甘えました。

[2019-10-09]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
レスキュー『Mini Cat Town』のローラ・マローンさんは、シェルターで4匹の子猫と出会いました。


子猫たちは外で生まれ、1週間前にシェルターに入れられたそうです。
ローラさんは、里親としてこの4匹を預かることにしました。


まずは家の中での生活と、人との触れ合いに慣れていく必要があります。
中でも目立っていたのは、タヌキと名付けられた三毛猫。


一番最初にローラさんのところへ近づいてきました。
ローラさんがタヌキをひざの上に乗せ、なでていると、スヤスヤ眠ってしまいました。
それ以来、タヌキは温かいひざの上が大好き。


ローラさんが部屋に入ってくると、すぐに駆け寄ってきます。
タヌキと妹のデイジーはローラさんのひざの上を取り合い、弟のバウアーは猫のおうちからじっと様子を見つめています・・・
抱っこが大好きなタヌキ。


もちろん、食べることも遊ぶことも大好きです。
抱っこしてもらうと、うれしくてのどをゴロゴロ鳴らします。
あと2〜3週間で、子猫たちは飼い主を募集できるようになります。


いっぱい抱っこしてくれる家族が見つかるといいですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

待ち遠し〜!飼い主の帰りを待ちわびるペットたち

路地から保護した母猫と子猫

母猫を取り戻した子猫たち

【奇跡の瞬間】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

【怒った顔も愛おしいので威嚇にならず】SNSで人気になったなごむ動物画像

【「冷たくてサイコー!!!」】ツイッターで話題になった笑える動物画像

笑い

その姿に思わず吹き出す!ニャンコが諦めた瞬間

孤児の孤児にできた年上のお友達♪

新入りの猫が鳴くと、すぐに駆けつける犬たち