男性に保護され、子猫は上機嫌♪

若い男性が鳴き声を聞きつけて、母猫のいない子猫を助けました。

[2019-10-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロサンゼルスにあるレスキュー団体「Alley Cat Rescue」にドリューさんは土曜日、地元の野良猫たちの世話をしていました。そしてTNR活動で捕獲した子猫たちを引き取りに行ったのです。
車に乗り込もうとする際、どこからか子猫の鳴き声が聞こえるも、姿が見えなかったと話すドリューさん。そのまま放っておけず、聴こえてくる鳴き声を辿ってみると、壁の間にいる黒白の子猫を見つけました。

すぐにその子猫を保護したドリューさん。子猫はドリューさんを見てさらに大きな声で鳴き、壁の中から出てきたと言います。
前日の夜は寒かったため、おそらく暖を取ろうとその壁の間にいたのではと話すドリューさん。どのようにして、そこに入ったのかは分かりません。ですが今回子猫は、より良い未来を掴むことができたのは確かです。
ドリューさんに抱っこされると子猫は、すぐに落ち着いたと言いますそして自宅に子猫を連れて帰り、獣医の診察の予約を取るためにレスキュー団体「Alley Cat Rescue」に連絡しました。

子猫の目は治療が必要でしたが、それ以外は健康的でした。そして数時間後、ドリューさんの手の中で眠り、ドリューさんから離れたがらない子猫。
翌日、子猫を獣医に診せたところ、彼女は生後1/2〜3週間ほどと推定されました。そしてレスキュー団体は、彼女が回復するまでの面倒を引き取ることなりました。
すっかりもふもふできる相手ができたことを、大喜びしている子猫ちゃん♪
抱っこされるのが大好きで、お腹を掻いてやれば、前足を揉み揉みする子猫。

とっても愛らしい彼女は、抱っこされると喉をゴロゴロさせながら眠るそうですよ♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【もはやどこから見てもかわいい】人気を集めたかわいい動物ツイート

笑い

人気になったほっこりする動物ツイート

【真剣な眼差し】人気を集めたなごむ動物ツイート

【圧倒的絶望感】ツイッターで話題のかわいい動物画像

続けてやってくる地域猫を保護した女性

感動

野良犬のチャーリーが感じたヒトの印象!ボクを轢いたヒト、助けたヒト

純粋な動物と子供達が見せてくれるステキな瞬間

【秀逸】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

話題の笑える動物の画像ツイート