新入りの猫が鳴くと、すぐに駆けつける犬たち

ひとりぼっちで見つかった野良猫。まだ生まれて1日ほどしか経っていませんでした。

[2019-10-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ひとりぼっちで見つかった捨て猫。


今では3匹の犬に囲まれて生活しています。
9月1日、フロリダに住むベス・ワルデンさんはフェイスブックで生まれて間もない子猫についての情報を知りました。

外に捨てられていたのを保護され、世話する人を募っていたのです。


ベスさんは投稿に返事し、子猫を引き取ることにしました。

翌日迎えに行くと、子猫はとてもお腹を空かせていました。
タイニーーパンツと名付けられた子猫。お腹いっぱいごはんを食べ、元気を取り戻しました。


生まれて数日で、まだ目は開いておらず、へその緒もついている状態でした。


そんな新入りの小さな猫を、ベスさんの家に住む3匹の犬が暖かく迎え入れました。
にゃあにゃあ鳴くと、犬のお兄さんたちがすぐに駆けつけてくれます。
お母さんやきょうだいを求めて鳴き続けるタイニーパンツ。


ベスさんはできる限りいっしょにいるようにして、さみしくならないように気をつけました。
やっと少し目が開いたところです。
犬たちに抱っこされ、とてもうれしそう。


のどをゴロゴロ鳴らして喜んでいます。
3匹のボディガードについていてもらい、安心してスヤスヤ・・・
最近、タイニーパンツは歩けるようになりました。


日々の成長を、ベスさんも犬たちも見守っています。
見つかった時はひとりぼっちでしたが、もう大丈夫。


お世話をしてくれる人や、犬のお友達もそばにいてくれます^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

人気を集めたかわいい動物画像(21枚)

【一年間愛され続けた猫さんの変化を見て】人気を集めた動物の画像ツイート

天然っぷりが愛おしくなる動物たち

【えらいっ!!】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

笑い

【素敵な兄弟愛】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

笑い

【シンクロ率100%】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

気が付いたら、後から笑いが込みあげてくるニャンコたち

笑い

【脱力感】バッテリー切れたみたいな脱力感溢れるペット達

感動

「安楽死」という重い枷を背負った兄弟犬が偶然再会し、運命は逆回転を始めた