大好きなマスコットに出会えたブルドッグ犬

カービィーは途方もない夢を叶えたばかりの、テンションの高いわんちゃんです♪

[2019-10-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
カービィーの飼い主さんであるマーサさんは、根っこからジョージア州大学のフットボールチームの大ファンです。そしてチームの名前はなんと、ブルドッグというのです。
カービィーがこのチームのサポーターとして育てられても、驚きませんね。そして、人間サイズの自分にそっくりな大学の公式マスコットに、特別な思いを寄せるようになったカービィー。
そして週末、カービィーと彼の飼い主さんは試合を観戦しに行きました。すると、カービィーなとって非常に喜ばしいことに、大好きなマスコットが目の前に現れたのです!

カービィーは舞い上がって、彼のアイドルに抱きついたのです。
それから数分ほど、もふもふしたマスコットとカービィー。カービィーはマスコットのマスク下から、顔を舐めようとしたりして、愛らしいかったと語るマーサさん。
それは、カービィーにとって忘れられない素敵な瞬間だったことでしょう。そして、その日の終わり、カービィーは大興奮の末に完全にヘトヘトに疲れきっていました(苦笑)
みんなに笑顔を与えたこの出来事は、とても素晴らしい時間でしたね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近人気を集めたなごむ動物画像

笑い

【模様がそっくり!!】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

運動嫌いの犬が階段を登らされて駄々をこねる様子

笑い

【ロボットだにゃ!】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

寒い外で見つかった子猫たち。助けを求めてにゃあにゃあ鳴き…

笑い

迷子の豚ちゃん、婦警さんを追いかける♪

驚き

愛犬と散歩の途中で見つけた夢の国の正体とは…

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選