毎月愛犬といっしょに写真を撮る女の子

体重が40〜50kgになると言われるアラスカン・マラミュート。劇的に成長していく様子を写真で記録することにしました。

[2019-10-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アラスカン・マラミュートのマーシャル。

初めてネイティ・フローレスさんの家にやってきたときは、手のひらにおさまるくらい小さな子犬でした。


それからというもの、マーシャルは順調に大きく成長しています。

アラスカン・マラミュートは、体重が40kg近くまで増えると言われています。
フローレスさんは、マーシャルが成長していく様子を記録に残しておくことに決めました。


この頃はまだまだ小さくて幼いマーシャル。
フローレスさんは、毎月マーシャルといっしょに写真を撮りました。


成長の変化がわかりやすいように、フローレスさんは同じ服を着て、同じ場所で撮影しています。
マーシャルは、体だけでなく中身も成長を遂げています。


日常のいろいろなことを理解し、知らない人が近づくと緊張することもあります。
マーシャルは1歳を迎え、体重はついに40kgに近づきました。


たった一年で立派に育ったマーシャル。みんなで盛大にお祝いです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【ぱくっ】話題になった動物ツイート25選

【割れちゃう、割れちゃう〜!!】人気になったおもしろ動物画像(24枚)

笑い

【注意事項】人気を集めた笑える動物の画像ツイート22選

【にやにや】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

笑い

【お風呂が嫌すぎて覚醒した猫】SNSで話題になった動物画像

笑い

【人間の赤ちゃんと同じだね】SNSで人気を集めた笑える動物画像24選

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

犬がどうしても気の毒に思えてくるワンシーン

【え?あの、それ僕の自転車なんですけど…】ネットで話題を集めた笑える動物画像