毎月愛犬といっしょに写真を撮る女の子

体重が40〜50kgになると言われるアラスカン・マラミュート。劇的に成長していく様子を写真で記録することにしました。

[2019-10-05]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アラスカン・マラミュートのマーシャル。

初めてネイティ・フローレスさんの家にやってきたときは、手のひらにおさまるくらい小さな子犬でした。


それからというもの、マーシャルは順調に大きく成長しています。

アラスカン・マラミュートは、体重が40kg近くまで増えると言われています。
フローレスさんは、マーシャルが成長していく様子を記録に残しておくことに決めました。


この頃はまだまだ小さくて幼いマーシャル。
フローレスさんは、毎月マーシャルといっしょに写真を撮りました。


成長の変化がわかりやすいように、フローレスさんは同じ服を着て、同じ場所で撮影しています。
マーシャルは、体だけでなく中身も成長を遂げています。


日常のいろいろなことを理解し、知らない人が近づくと緊張することもあります。
マーシャルは1歳を迎え、体重はついに40kgに近づきました。


たった一年で立派に育ったマーシャル。みんなで盛大にお祝いです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

瀕死の状態で見つかった生後間もない子猫、「生きる」という強い意志は奇跡を起こし…

安定の笑いを提供してくれるワンコとニャンコたち

「犬を飼い始めたから」という理由で家から追い出されてしまった猫

捨て猫をひろい、家に連れて帰り世話をした男性。そして翌日…

笑い

だって好きなんだもん♡ 抱っこが大好きなワンコがいじらしくて可愛い~♡【20枚】

驚き

【嘘でしょ!?】個性的な寝方をするネコたち

笑い

【♡】ツイッターで話題になった動物画像

感動

【奇跡】橋の下で溺れかけていた子猫が、偶然にも近くでボートに乗っていた一家によって救出される。

母犬として世話をした子犬との再会