長いフライトで退屈してしまった犬。おもしろい顔でママを大いに楽しませました

初めて飛行機に乗ったものの、ヒマになって他の乗客と遊んいた犬でしたが・・・

[2019-10-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ハクスリーは、ママと一緒にロンドンからイビザへ。初めての飛行機です。


でもちょっと退屈した様子・・・。ママをほっておいて前の席に座り、犬好きのお客さんと遊んでいました。
しかし、ハクスリーはママがおやつを食べ始めていることに気づきました。


なんとかおやつをもらおうと、必死です!
できる限り下をのばしてみたり・・・
はたまた歯を見せてみたり。
すき間から顔を出そうと一生懸命。
このおもしろい顔の数々をフェイスブックに投稿すると、ハクスリーはたちまち人気者になってしまいました。


ちなみに、とうとうおやつはもらえなかったそうです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

幸せになりたい!人間の家族を求め、200日以上シェルターで待ち続けた犬。

【楽園のよう♪】人気を集めたなごむ動物ツイート

初めて全ての部屋が空になったことを祝うスタッフ♪

感動

ウミガメがダイバーへ訴えたかったこととは?

笑い

【うまそうだにゃ〜】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

感動

自宅の外から聞こえた「ミャア」という鳴き声。声が聞こえた方へ向かうと、そこには必死にもがく小さな子猫の姿が…。

住宅街で保護された猫の大家族。後の検査の結果…その家族の意外な関係が明らかに。(カナダ)

ハロウィーンのデコレーションに登るわんちゃん

画像まとめ

フラミンゴの子育て